七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ




土曜の飲み会!

さてラテもメンテなので今のうちにブログ更新しておきましょい(゚∀゚)ノ!


まずは土曜の飲み会のコトから・・・・!




まずは飲む前に池袋で集合したんだけど・・・・・










東京駅でまよった\(^o^)/




まぁこれは予想してた・・・w


んで俺一人遅刻して集合・・・!



んまぁ最初は飯たべてーカラオケやってーもう一人と合流したときゲーセンいってUFOキャッチャーやってたり!



そしてこのあと全員でまずは猫喫茶にいってきました(゚∀゚)!



まぁ撫でるだけーなんだけどね(´・ω・`)抱きたかった・・・・




しかも寝てる時間らしくてみんな行動してなかった(ノ∀`)!


んでもご飯の時間になるとねてた猫がみんな起き始めて
110723_161051.jpg
集まり始めた(゚∀゚)!




かわいすぎるううううう



わりとガチでお持ち帰りしたかった・・・・!


でもうちには犬がいるからねぇ(´・ω・`)



090424_231353_20110727142505.jpg
こんなかんじの!


寝てる分には大人しいんだけど起きると俺にかみついてくるからなぁ・・・・痛い痛い(ノ∀`)




たまに俺の部屋で寝てるときがあるからおこさないようにしないと危険・・・・!




んで猫喫茶に1時間半いたあといよいよ我慢してた居酒屋に!!!




ということで移動!




池袋から渋谷!




んで渋谷にある
110723_194141.jpg
この居酒屋に(゚∀゚)!



まずここを選んだ理由が





Hiさん(仮)「ロシアンルーレット的なものができるよ」





といわれたからだったり・・・・!



んで下におりていくとなんかお化け屋敷みたいな感じになってたねw



あと店内に案内されるとき手錠かけられたし・・・!




んでここで我慢してた酒をやっとのめたよヽ(´ー`)ノ!



俺はビールばっかりだったけどwwww


あとカクテル系がなんか色々おもしろかったねここ!




まずは
2011072317540001.jpg
注射禁止だっけか!



注射器に割るやつはいってる!


味なんていってたっけ・・・・忘れたヽ(゚∀゚)ノ!




そして次に
2011072318130000.jpg
これ人体実験だっけ!



ベースはカルピスサワーだとか!


これに試験管にはいってるやつをまぜてのむかんじ!





ちなみに最後あまったのを全部一気に投下したお方がいて










2011072318290000.jpg
こうなった!





青・・・・汁・・・・?



ちなみにこれ俺もまぜてPOさん(仮)にのませたら





POさん「まずいwww」




ていわれたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!











んで写メはとってなかったんだけどたこ焼きのロシアンルーレットをみんなでやったね!



はずれは中にタバスコがはいってるとか!



そしてみんなで順に選んでいって全部で6個あり・・・・・あれ5人・・・・・?











ということで俺が2個とって挑戦!俺確立TAKEEEEEEE





そして全員でいっせいにたべる!俺は最初に自分で選んだ奴を食べる!








さぁ結果!






















俺はずれええええええええ(´;ω;`)ブワゥ



ちなみにはずれた感想順にいくと




1.最初噛んだ時なんか変な味がする
2.一発ではずれだとわかる
3.急に辛さと痛さが襲ってくる
4.俺涙目
5.結構長引いた
6.次の日腹が痛くなった




こんな感じ!


まさか確立6分の1を一発で引き当てるとはおもわなかった・・・・・w


んでまぁあとはまったり飲んだり食べたりしてたんだよねぇ





そしてその後いきなり電気がきえる




そういえば最初に2時間に1回はなんかイベントなのがあるよっていわれてたんだよね・・・w




まじこの時点ですっかりわすれてて結構ガチでびびる



んで一人階段の下をガン見している




俺「いる?」



Bさん(仮)「いるねぇ」



そしてなんかゾンビみたいな格好した人がすごい勢いでかけあがってきて驚いてたAさん(仮)


他のお客も驚いてたらしくものすごい悲鳴がきこえたねw



まぁそれが2回くらいあってなんか終了みたいな音楽がながれたね!





でもここからはじまった・・・・・





最後に階段をかけあがってきた人に


俺「がんばってくださいねー(゚∀゚)ノシ!」



的なコトをいって余裕をかましていたらいきなり驚き始めるAさん



Aさん「後ろからいきなり手がー!」




俺とAさんが座ってたほうは後ろに覗き窓みたいなのがあったんだよね!






んで俺も見てみる・・・・





その瞬間













いきなり手がガッ!とでてきて顔までばっちりみてしまう




俺「うをああああああああ」




これガチでびびったね・・・・w




そして笑いまくる反対側にいたHiさんPOさんBさんヽ(`Д´)ノ



一番最初は警戒してたんだよ・・・・




でも一回下におりてそこをみると結構高い位置にあったしこないだろとかおもってたの・・・




ちくしょう(´;ω;`)もう二度とそういうところのスタッフに頑張ってといわないことにしたよ




まぁそんな感じで終了かなw



んで帰るときに後ろからなんかついてきてた骸骨のマスクかぶった人にまた驚かされたり・・・w



そしてその人がパントマイムみたいなのを店の入り口でやってたから写メとることに!



あれは本当に人形にしかみえなかったw



んで横行ったらいきなりガッと掴まれる俺





そして



2011072319420001.jpg
肩を組んで2ショット!



まぁなんか見えるけどきにしないで・・・w



最後にがっつり握手して帰りました(゚∀゚)b!







めっちゃ楽しかった!かなりおどろいたけどw




またいきたいねぇ・・・・






次こそはロシアンかつんだ・・・・・





んでこのあとはHiさんの家にいきまたそこで酒のんで終了かなヽ(´ー`)ノ!








ちなみにここにうつってる写メは全部POさんにとってもらってたやつだったり・・・画像キレイダナー



そしてありがとおおうヽ(´ー`)ノ!




おふ会!ジンギスカンから弟者宅の一夜

てことで続き・・・・!





とりあえずコーヒーラーメンの記事がながすぎる・・・!



そして結構はしょってるとおもうけど気にしたら負けです(゚∀゚)b






ということで続きを!






ゲスト様が帰った後はジンギスカンを食べに移動!




というか・・・





都会すぎて目移りしまくる!



俺の住んでるとこ無人駅だしね・・・w



外をみれば田んぼがいっぱい!





まぁそんな感じでまったりとはなしながらジンギスカン屋に到着!





中はちょっと狭くて俺らがいったときはすんなり座って注文とかできたけど





すこし時間たったらすぐ満席になってたね!





俺ら運がよかった!




そしてここから全員酒がはいりはじめたね!カオスな時間のはじまりです(゚∀゚)ノ!




んで気になるジンギスカン!
110514_191826.jpg
見た目とかは普通に牛肉とかと変わらなかったね!



んで話にきくと結構臭みがあるとかいわれてるけどここは全然そんなことはなかった!






そして焼き始め!
110514_192225.jpg
かなりいい香りだった・・・!食欲がそそられる・・・・!




あとこの周りのたまねぎとか!




俺結構野菜を食べない人なのですが肉をやいているときその汁がいい感じに野菜につき




ぱくぱく余裕でたべられるという!




そして弟者のぽ者





俺食べてばっかでまったく焼かずにごめんなさい(ノ∀`)






そして食べた感想!











超うめえええええええええええ




すごい噛み切りやすいし!そんな重いものでもないみたいで色々食べた後でも普通にたべれるねこれ・・・!





値段は高いのかわからないけどあの値段でこの味なら何度もきたいレベル・・・・・!






そしてジンギスカンをたべながら酒のんで色々話したね!



ラテの話とか仕事の話とか!




あとは店員にからんだりとか!←迷惑きわまりないですね





とても楽しい時間でしたヽ(´ー`)ノ!







ちなみにジンギスカンの写真2枚しかないのは




















うますぎて集中しすぎて最初の2枚だけでいいやとなりとってなかったです(゚∀゚)フ







そして弟者とのぽ者はまた来週くるらしいね!




俺も仕事なんだけど店長とシフトチェンジしてもらえばこれる・・・!






説得がんばろう(´・ω・`)




そして帰るとき絡んでた店員から



店員「またきてくださいね!」





とかいわれたので!





俺「絶対着ます!多分!」




っていっておきました(゚∀゚)b







とりあえず前日までに勝負をかけねばあああ







まぁそんな感じでした!





そして食べ終わった後は酒を買ってから弟者の家へ乗り込み!





ジャンさんもいましたね!




とりあえず弟者に



弟者「先におみやげで飲み物かっとくんだ。迷惑かけるだろうから」



といわれたのでお土産にヤクルトっぽい飲み物をかってわたしておきました(゚∀゚)b






そして弟者の家には猫がいたね!かわいかったあああああああ




野良らしいんだけど結構触れたし!





ちょっとおびえてたけど(ノ∀`)







110514_235423.jpg
滅茶苦茶いやされるうううう





そして弟者がラテにはいってベロスメンツとスカつなぎへ!





とりあえず















俺の笑い声うるさくてごめんなさい






そして弟者へ











酔いすぎてチョコをシーツにおとしてよごしちゃったごめんなさい







もうここらへんから頭がぐーるぐるだわ目の焦点があわないわ大変だった!





そしてジャンさんも┌┤´д`├┐をしってるらしくてちょっと話せてたのしかったねw







そしてこの時ののぽ者の暴走っぷりがやばかった・・・・!





ビーズクッションでいきなりなんかつくりはじめるし!




まぁそんな感じで朝までまったりお酒あけながら会話してー






始発でのぽ者が帰るということなので一緒に俺もかえることに(゚∀゚)ノ!









とても楽しい時間だったああああああ









今度はもっとカラオケのネタしこんでおかねば!









まぁそんな感じでオフ会がおわりましたね!






また次も企画したいところ!







そしてこのオフ会で俺が得たもの!






コーヒー麺(細めん)




イメージブレイカーの称号






らしい!






さてコーヒー麺はどう調理してやろうか(゚∀゚)・・・・想像欲がかきたてられる!





オフ会!亜呂摩~カラオケまで

昨日オフ会へいってまいりましたヽ(´ー`)ノこんばんわ!



ということで今日はそのコトをかいてこうとおもいまする!




とりあえず駅で集合の予定で俺は多分色々迷うなということでちょっと早く家をでて



集合時間の30分前くらいに現地・お花茶屋駅へ到着していました(゚∀゚)ノ






KIAIはいりまくりなう!そして緊張がはんぱねええええ





とりあえず今日来る二人両方とも遅刻するということなので近くのパチ屋に乗り込んでタバコをすっていました(゚∀゚)y-~~~




そしてそろそろ時間なので戻るとまた遅れるというメールがきたので再びタバコをすいに・・・






そしたら俺をみつけたというメールがきてちょっと小走りで駅にもどり!



そして地図よくみて!というメールがきて地図ってなんだ・・・!とかなってたら電話がかかってきて!






そして弟者と合流!


違う人と間違えられてたようでした(゚∀゚)フまぁ俺かその地図を見ている人のどっちかとは思ったらしいよ!



そして緊張しながら弟者と会話していると




弟者「なに通行人そこでわらってるんですか」





俺「え」




とまぁこんな感じにいきなりその場にいた通行人にからみ始める弟者





俺このときめっちゃテンパったからねД!




そしてそんなテンパってる最中に






今日のサプライズゲストとということをきいてかなり安心した・・・・w




知り合いでよかった・・・!いきなり通行人にからむとかあせるからД!




そして弟者 俺 ゲスト様と3人でまったりかいわしてるところに!





???「兄者!」



そんな声がきこえて振り返るとそこにはのぽ者がいた!




そしてのぽ者と合流もして4人で話しながら移動なう!



どうやらのぽ者もゲスト様がいたのをしっていたらしい・・・・!




めちゃくちゃサプライズすぎたねw




逆にのぽ者も何か仕込んでおけばよかったと後悔してるとかww





ていうか緊張しまくりで俺ちゃんとしゃべれたのか・・・・w人見知りする人なので俺(゚∀゚)フ







そして目的地はお花茶屋の近くにあるコーヒーラーメン屋・・・・!







そして地図頑張って印刷してきたのにのぽ者がGPSをだして不要になるオチ・・・!w





どんどん便利な世の中になっていくね・・・・!








そして歩いているとー

110514_130251.jpg


看板をみつけた・・・・!





そして道をまがると!

110514_151645.jpg


噂のコーヒーラーメン屋亜呂摩を発見!








というコトで突撃(゚∀゚)!





俺「こんにちわー」









中に入ってく俺











そして誰も着いてこないでみんな外にいるオチ((((















ていく2!








俺「こんにちわー」



店長「いらっしゃい」



俺「コーヒーラーメンってやってますかね・・・!?」




店長「やってるよー」






店長「ちょっとお隣さんから出前たのまれてるからちょっとまっててね!」





ということでちょっと席についてまってることに!





とりあえず周りを見回すとトロフィーがあったり亜呂摩が新聞記事に載ってるところがきりはなしてはってあったり






壁に
110514_131622.jpg
メニューかかってるけどなぜか値段がふせられているという・・・!





そしてまったりまって店長が帰ってきて早速注文!



なんかコーヒーラーメンにも4種類あるらしい!



普通のコーヒーラーメンにカレーコーヒーラーメン



そしてサラダコーヒーメン?にコーヒーつけめんだっけか・・・!





えこれは4人いるから全員別々の頼むパターンかっ・・・・!




そんな感じになり全員別々のを頼んでみた!



振り分けは


俺・アイスカレーコーヒーラーメン


弟者・コーヒーつけめん


のぽ者・ホットコーヒーラーメン


ゲスト様・サラダコーヒーメン





こんな感じ!









みんなばらばらだから来るのが時間かかったけど!







そして皆の前に運ばれるコーヒー麺系







まずは

110514_140220.jpg
アイスカレーコーヒーラーメン!


画像粗くてみにくい・・・・!



とりあえず匂いとか普通にカレー!


だがフルーツ!そしてバニラアイスがのっとる・・・!



サラミの下はバナナだし!





次は
110514_140408.jpg
コーヒーつけめん!




見た目普通につけめんだねこれ!



ついてるつゆも普通にめんつゆだったしw


麺だけがコーヒー麺だとか!





お次は
110514_140826.jpg
ホットコーヒーラーメン!


見た目普通の豚骨っぽいスープだったけど普通にコーヒースープ・・・!



そしてやはりのってる果物類





そして最後は
110514_140419.jpg
サラダコーヒーメン!



麺みえぬがなヽ(`Д´)ノ!



まあ上は普通にフルーツサラダ?においはパフェっぽいとかだったっけか・・・!









そしていよいよ実食・・・・!






とりあえず俺のカレーコーヒーをば・・・






まずはスープ・・・

























あれ普通にうまいんじゃねこれ?







最初はそんなかんじだった!






そして周りのも食べさせてもらう!




まずはホットコーヒーラーメン・・・










これは・・・・・!


















のぽ者どんまい・・・としかいえぬ・・・・w












そしてつけめん・・・・!






















普通まじ普通!








そしてサラダ・・・・!


























サラダドレッシングがきいてうまいなこれ!



コーヒーの味どこいった






そんな感じではずれはのぽ者だけだとおもった!












だけどそんなことはなかった!






俺のカレーコーヒー・・・・・





時間がたつにつれとけるバニラアイス・・・・





そして混ざり合うバニラとコーヒーとカレーの味







そして極めつけはそんな混ざり合ったスープに浸かってるキウイ・・・・・これがまじラスボスだった・・・






これまじカオス・・・・




キウイみんなに食べてもらったけど全員おんなじ感想でした(゚∀゚)











そしてパルサメンチーズいれれば少しは食べられるようになるんじゃないかとたっぷりかける俺!←ここらから自爆がはじまる





そしてさらにパワーアップする味!(カオス的な意味で)




砂糖いれればもとにもどるかな・・・・






そんな感じでいれたら更にカオスになったし・・・・・










まぁなんだかんだで全員完食・・・・!






ちなみにチーズはのぽ者と俺で容器にはいってた3/2くらいはつかったとおもわれる・・・・w






まぁそんな感じで食べ終わった後店長から





店長「これサービスね」






ということで出される食後のコーヒー












コーヒーはまじうめい・・・・・







んで食べた後感想をノートにかいてくれるといいなみたいなことをいわれたので
110514_145141.jpg
おもいっきり名前残してきた!後悔はしていない!



みんなも普通にかいてたしね!顔文字つきで!



ちなみにこのあと俺のは書き足されて更にパワーアップしてるけどね!


てか俺字汚いな・・・・・w



そしてこの後はデザートというかまたコーヒーのんで


お持ち帰り用のコーヒー麺を買って帰りました・・・・w




ちなみにお持ち帰り用を買うと調理法法を説明されます








んで帰るとき最後に店長に


俺「俺ブログやってるんで店宣伝しますよ!」



店長「おお、よろしくね!」




見たいな感じのやり取りをしたので宣伝!





コーヒーラーメンの店 亜呂摩!

住所!東京都葛飾区宝町2-19-16!

お花茶屋駅から歩いて10分くらい?そのくらい!




そして結論!





食後のコーヒーは本気でうまい













そして店を出た後これからどうしようという話になり最終的に弟者の家に乗り込むことになったのでここからまた電車で移動!







んで移動途中スカイツリーがみえるところへいったのでみんなで見に!


110514_154703.jpg



でかすぎてうつりきらない!




ていうかはじめてみたなーw




頂上いきたいなーw






そして弟者のすんでるところに移動しそこで銀だこを買いカラオケへ!






俺はここらへんからお酒を解禁しました(゚∀゚)フ






そしてカラオケでちょっと最近聞いていたLoveドっきゅんをうたってみたよ!




そしたら



弟者「にあうな・・・・」



とかいわれたヽ(`Д´)ノ笑いながら!




あとは


これ歌わされた!



まったく知らない歌だった!



次のためにこれ練習するか・・・・!自宅で発生練習なう!



振り付けは・・・・w





そしてこのカラオケ主に弟者がのぽ者に愛を歌いのぽ者がドMな歌を歌い俺がネタにはしった瞬間ゲスト様もネタ歌さがしてきたり俺はのぽ者とハグしたりとカオスだったwwww








とりあえず最後に歌った歌で笑いが取れたのでそれでよかった俺がいた(゚∀゚)bグッ






んでカラオケ終わった後にゲスト様がかえるということなので駅でみおくってきましたねw







そしてこの後は前々からちょこちょこ聞いていたジンギスカンに!!!!





ちょっと長くなったのでここらで一回打ち切って別記事に続きをかくよ!




現状報告!

はい!なんかお久しぶりです(゚∀゚)ノコンバンワ



ちょっと友達が家にとまりこんでPCにあまりふれることができなくらて休止状態でした(ノ∀`)



そして地震で電気とまったりでいろいろバッタバタでしたね・・・・



とりま現状報告をば!




俺は家が関東のほうなので地震の影響うけてました(ノ∀`)

家の近くに海もあるので避難命令もきたしね!




心配してくれた方々ありがとうございまする!



いつもどおりハイテンションでいきておりまする(

















んでももう電気も水道も復旧してある程度は普段生活にもどってきております



携帯は相変わらずつながらないことがおおいですが・・・









今現状でやばいといったら市原であった製油所の爆発事件からのガソリン不足なのかなー




俺が住んでる地域では大体がそこから仕入れてる(俺の働いてるところもここから仕入れてるみたい)らしく


一応他の製油所からもってきてくれるらしいのですが供給が追いつかない状態になってるね・・・




ある意味オイルショックな状態\(^o^)/!



ていうか仕事が電話番のみなのがつらい・・・・!







まぁそんな感じ!




未だに余震続くし今日に至ってはまた津波注意報でたし・・・はやく安定した日々を送れるようになってほしいですな・・・

ただいま帰りました!

ということでようやく福岡から帰還しましたヽ(´ー`)ノコンバンワ!


なので今日はらってるの日記ではなくリアルの日記を書かせていただきます(゚∀゚)ノ



写メもとってきたしね!



といってもそこまで面白いようなコトはないんだけども!






とりあえず久しぶりにー
100905_130318.jpg
羽田空港へ!


最後にここきたのは高3の修学旅行なのかな!


ちなみに予想通り金属探知機にはまってました(゚∀゚)フ



そして飛行機からの眺め!
100905_140306.jpg
羽がジャマでなにもみえなかったです(ノ∀`)アチャー



んで飛行機で福岡にかえったわけですが






行きも帰りも台風の影響があってか機体ゆれまくり\(^o^)/!


前ににょさんが言ってた「飛行機おちたらどうしよう」的な発言思い出してちょっとやべーかなとおもってたりw



まぁ問題なくついたわけですが!よかった!


んでまぁ福岡いるときやったことは





























帰る日以外酒をのんでいた



とりあえずそういっておこう!



んでとりあえず最終日に飛行機までの時間があったので天神というところで観光を!



とりあえず思ったのは東京!ってかんじかなw





そして結構有名だと思うラーメン屋の
100908_143310.jpg
一蘭へいってきました!


これ千葉にもあるけどきにしないで!



んでここは食券買ってからはいるんだけども
100908_143427.jpg
→ちょっとみえないけどもラーメンが一種類しかなかった!


んで中にはいって席につくと
100908_161946.jpg
このアンケートみたいなので味の濃さ、あぶら、麺の固さやらを選べるみたいだった!




ちなみにかなりおいしかったですヽ(´ー`)ノ!






そしてラーメンたべたあとはー!
100908_165302.jpg
ビブレってよむのかなこれ?


ここで服やらアクセやらをみてきました(゚∀゚)b!






そして個人的に良かったのがあったのでお買い上げ!



ちなみに値段はこんなかんじ













100908_233902.jpg
←が服!  →が指輪!


値段あわせて


68,986円\(^o^)/!


調子にのりすぎました・・・・w



んでこの二つで買い物してたときの共通点が





両方とも店員がめっちゃいい人だった!


しかも福岡の人間じゃないことも一発で見抜かれて驚いたねw



とりあえず話まくって仲良くなってきました(゚∀゚)ノ!

服を買ったほうで仲良くなった人が店長だったのに驚いた!通りで商売うまいわけだ!



そして片方アクセ買ったほうに






「ブログやってるならうち宣伝してよ!」




といわれてしまったので宣伝を!w







ブランドはBLESSというブランドらしいですよ!

おまけでURLもはっつけておいた!



もし福岡の人がいて天神のVIVREに行く人がいたらぜひ5Fのシルバーアクセ屋へ!


一人ものすごいテンション高くてフレンドリーなお兄さんがいるのではなすといいかもw






まぁそんな感じで買い物をして帰還しましたヽ(´ー`)ノ



さてらってるもやらないとねぇ・・・・










それでは(゚∀゚)ノ!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
