七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ




対抗してみる

ちょっと前の事なんだけども!









まさきさんほちょこさんのところで食べてみた!な記事があったんだよね!(名前クリックでその記事に飛べます。勝手に俺のところのネタにして申し訳ない!)








そして神は言っている・・・・・対抗するべきだと・・・・









ということで第三弾食べてみたいってみますかー(゚∀゚)ノ!





まず準備するもの!


とりあえずお二方のネタになっていた
101119_031947.jpg
                          /デン\



なんか写真でかくて申し訳ない・・・w




まぁビックサイズだけに・・・!ってことでw



シーフードヌードルです(゚∀゚)ノ



そして次に組み合わせる食材!





今回のくみあわせはああああああああああ

























































101119_031919.jpg
バニラ&チョコレートのソフトクリーム


※カップヌードルの中にいれるのででミニサイズです



当初はチョコアイスだけだのやつにしようとおもったんだけど




過去にメルセラさんからバニラアイスがどうのというリクエストがあったのでバニラも含んだアイスを選択してみました!(コーンはおまけ)



この組み合わせなら・・・・勝てる!






そして作成・・・・







101119_033331.jpg
まずは普通のシーフードーw




とってもうまそうだ・・・





普通にこのままたべたい・・・・・・・
























なんて思わない!














迷わず













































101119_033415.jpg
in バニラ&チョコソフト!




そして完全に溶かしきるまでまぜまくりー・・・・・


























結果






















































101119_033556.jpg
なんか泡たちまくり・・・・・・






そしてこの粗い画像じゃわからないけど・・・・・

































Q.そんなスープの色で大丈夫か?






























A.ただのこげ茶色だ。問題ない。









はい、こげ茶色です・・・・





そしてにおいが完全にチョコレート!



シーフードのにおいはかきけされたのだ・・・・




あと少し立つとなんか妙なにおいになったきがして窓全開にあけました・・・・・w





タバコのにおいまでかき消すとは強力な・・・・w









そしていよいよ試食!





なんかはじめてやったバニラ焼きそばがすごくかわいくみえるんだけど・・・・・









こわいいいいいい












たが食べるがな!






















結果!
























あれ・・・


































普通に食べれる((((((





まぁ




○食べられる    ×うまい



な点に注意!





味はなんか









ほんのり(本当に少しだけ)シーフードにチョコレートだったねぇ





バニラ分がかきけされてる・・・w






スープも普通にそんなかんじ!





味それただあわせただけじゃん!と思うだろうけど





そうとしかいえない味・・・・・w


















まぁ普通に完食できましたとさ!















もう第4弾やるとしたら普通に美味しいものがたべたい・・・・・






































あとおまけ!










夕飯の買い物をしていたら























101117_171425.jpg
みくさんがいってたばーにゃかうだ?をみつけたよ!



これってうまいのかな?





眠れないのでちょい更新を

てことで最近はまってる歌をネタに・・・!コンバンワヽ(´ー`)ノ






とりあえず最近西野カナにはまっておりますw

この歌とか個人的にすきかもしれないw



動画がこれしかなかった!ほか歌ってみたとかばっかり(ノ∀`)!




まぁ友達にも後輩にも俺が西野カナきいてるのはにあわないとか言われるけどいいとおもったからしかたない!










他にGLAYで

新しいアルバムの曲でシキナ!



これカラオケでも歌いたくてちょっと練習中・・・!





他にもいいとおもうやつはあるけどとりあえずこの2曲が一番耳にのこってるからはりつけ!



まぁ短いけどそんな感じかなーw




















あとかなり話題がかわるけどもまたこれを


ポルノ×エルシャダイ


いまだにはまっております(゚∀゚)フ


サビの部分とかすごいとおもった・・・・w




診断系!

今日ある人からスカがありこれやってみてということなのでやった診断系のやつを!





今回はー!

















初恋の人からの手紙

診断とはマタ違うけども最後に分析結果とかでるから診断でいいよねw



そして


※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。



とのこと・・・・




ちなみに俺はこの手紙でものすごいキャラにされました\(^o^)/俺痛い人に!








とりあえず追記のほうに俺の分析結果をはっておきまする・・・













そしてらってるは・・・・
















最近あまりやってない!ログイン率さがってもうしわけない・・・



なのでブログ更新もかなりおそくなりまする・・・・wネタないしね(ノ∀`)!

また違うぱたーんが・・・!

ということで昨日?今日?にはいほーさんからスカがきて新しいパターンのエルシャダイの動画おしえてもらったよ!





















元音楽はわからないんだけども!



でもまたこれもふくね・・・・w


鎧ドラムとスーパーどや顔帯タイムがおわったあとがすごすぎる・・・w



それだけの更新でした!

最近のまいぶーむ

すべてはめるせらさんのところである動画をみたことからはじまった・・・・











まずこれを








エルシャダイっていうらしい!

大丈夫だ、問題ない。の元ネタらしいね!



そしてめるせらさんのとこでもうひとつの動画をみてあまりにもツボってしまい他の動画もさがすことに・・・!








んで見つけた中で俺がちょいはまったのをはってみる!




まずは実況系!


これは筋肉番付の実況をかぶせたやつだった!





そしてお次は音楽とあわせたやつ二つなのかな!





一つは



セーラームーンの音楽とあわせたやつ!ていうか激しく懐かしすぎる・・・


俺まだ小学生だったきが\(^o^)/



そしてもう一個!


こっちは元ネタの音楽がわからない(ノ∀`)!


だけど途中のオトートノカタキヲトールノデスがやばくて・・・w


最近はこの3つをリピートしながらぼーっとしてることが多いです・・w










ラテはログインしてるけどなにもせずによくおちる!とってもやることなくて・・・w





まぁそんな感じでラテのネタは0でした





追記におまけ



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
