七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ




大型とかなんとか!

2011_04_29_LaTale SS3357



たまにこんなことあるよね・・・!こんにちわヽ(´ー`)ノ





ちょっとまた更新滞ってきてるのでそろそろいじらねぃとね・・・w








とりあえずとうとう大型アップデートがきましたね!



ドリゲが追加されたりサブコロ武器追加されたり10ダウン追加されたり・・・・!







ドリゲ追加はうれしかったんだけどまだ2,3回しか行ってないというオチ







んでサブのコロ武器実装!




これはすぐ作りに行かねばとおもい交換してトニオ!
2011_04_27_LaTale SS3345
予想通りトニオ前は人であふれかえってたね・・・wカラスの鳴き声やばかった(ノ∀`)





んで持ってる涙と箱を全部つかいきって妥協が一本完成しました・・・・w



まぁできただけよかったかな・・・・w






そしてダウンエンチャ10を試しにやってみようとおもってやったら

















100mくらいふっとんだよ!\(^o^)/







まじあれは罠すぎる・・・・w






コロ武器のリフレととこのダウンでまた久々に破産寸前になってるね・・・w




狩りいってお金かせがないと・・・・!











んでちょっと楽しい仕様変更だとおもったのはMOBが即沸きですぐ攻撃してくるようになったことかな!





つらいけどスリルがあっていいわー(゚∀゚)!




ミノとかMKが沸いた瞬間KBされないからガンガン攻撃してくるしねぇ




即沸きスタンの練習せねば!





とりあえず狼の即沸きサイレントは相殺できるようになりました(゚∀゚)bグッ!








んでここから一気に話がかわり!





みくさんサブが経験値イベントをひいたということなので
2011_04_28_LaTale SS3349
弟者とジャンさんとみくさんと俺でサブキャラ中竹!




普通に30分まわるのははじめてだったね!





このとき4回とか落ちて申し訳なさすぎたね(´;ω;`)ブワゥ




そして30分おわったあとー!


















もはや恒例






























2011_04_28_LaTale SS3350
語尾はきにしないでください(´;ω;`)ブワゥ



まだ絶賛罰ゲーム中なので・・・w





そして始まる竹ロシアン!









結果は!



































2011_04_28_LaTale SS3353
弟者が罰ゲーム(゚∀゚)b!




一週間語尾がぴょん☆ミとなっております!









俺ダブル罰ゲームにならなくてよかった・・・・・w







そして竹をわったのになぜか脱出しない皆様







そして













2011_04_28_LaTale SS3354
狼前まできちゃったよ(Д)           ゚゚






俺よくコードレスの攻撃でしななかったものだ・・・・w







まぁこの30分はそんなかんじ!





んで最後に







2011_04_28_LaTale SS3356
あまりにも俺が語尾付け忘れるからといってまた新たなルールが(`Д´)!



しかもまた新しいあだ名がついてしまったね・・・・・w







今でもちょこちょこ忘れてるけど誰も何も言ってこないからいいよね!いいよね!いいか!了解(゚∀゚)b










んで夜中にあひるさん、あんじーさん、スヴァリさんとコロ上級を2時間いったのですが・・・・・

























SSとってなかった\(^o^)/!






ていうか腹筋が崩壊しそうになりすぎてSS撮る余裕が・・・w




あんじーさんにスヴァリさん暴走しすぎですよ\(^o^)/www











合体攻撃あみだすわ、動画いいまくるわ、いきなり突拍子もなく合体攻撃について検証はじまるわカオスすぎたw











だが、それがいい(゚∀゚)b!








そういえばギルドのエンブレムがプリリンから
2011_04_29_LaTale SS3357 1
コヤンにかわったねーw




かなりいい感じですヽ(´ー`)ノ!





エフェクトのほうは課金アイテムだからやるの大変そうだしね・・・w




ていうかどんなのあるかわからなーい\(^o^)/




いいのあったらマスターに変更券おくりつけておこう・・・!









んで昨日はひっさびさに!
2011_04_30_LaTale SS3368
のぽ者と狩りだ(゚∀゚)!



どれくらいぶりなんだろう・・・wほんとひさびさだった!






あと皆がデレデレいうので

















2011_04_30_LaTale SS3367
のぽ者にデレといたよ!




これで満足かぁ(`Д´)!








そして俺のデレがバグとまで言われる始末









のぽ者と弟者には基本デレデレな俺がいるよ(`Д´)!






んで流れで2時間狩ってそーだのレベルが183になりましたヽ(´ー`)ノ







そんな感じかな!






« »

04 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
