七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ




更新更新

2011_06_24_LaTale SS3665
いきなり竹ロシアンの竹破壊からはじめてみました(゚∀゚)ノコンバンワ



まぁ恒例の俺破壊だよヽ(`Д´)ノ言いだしっぺじゃないのに!






罰はとりあえずまりーさんのところででてるからそっちみてヽ(`Д´)ノ!

SSの撮られようも罰だからこれ(´;ω;`)!





まぁいってみましょいw



最近はレンジャー頑張ってたりしてました(゚∀゚)ノ!


PTかりれたときだけね!



PTかしてくれたみくさん こーひーさん すばりさん あんじーさん かおさん るてさんありがとおおおおヽ(´ー`)ノ


そしてギルクエを手伝ってくれた弟者 ジャンさん ぼんたさんもありがとおお(´;ω;`)





おかげではやくレベルあげることができたよヽ(´ー`)ノ!


2011_06_25_LaTale SS3674
2011_06_26_LaTale SS3691
これしかSSとってなかった(


しかも二枚目のクイズタイムなぜ二回いったし・・・・w





んで狩れる時は狩りまくってレベル78になったのでシナリオクエを一気に消化して80レベル上げ!
2011_06_26_LaTale SS3692
2011_06_26_LaTale SS3693
2011_06_26_LaTale SS3694
2011_06_27_LaTale SS3695
2011_06_27_LaTale SS3696
2011_06_27_LaTale SS3697
スフィらへんからちょっと痛かったね!



かいるーは流石に無理があったらしく
2011_06_27_LaTale SS3698
みくさん あひるさん まさきさんが手伝ってくれました(´;ω;`)ありがとう・・・!





そしてシナリオで79の96%とかでとまったのでちょっとガマロードへいきれべるあっぷ!




SSとってなかった





んでやっと!
2011_06_27_LaTale SS3700
トレハンになりましたヽ(´ー`)ノ!



Ⅱスキルがふえてさらにスキル回しが面倒になった・・・!てかボタンたりねぃヽ(`Д´)ノ



まぁこれからはまったりあげてこう・・・w



ていうかメインでコロいきたいところ・・・ダジャレじゃないよ!





お金かせぎにー



めざせソーダ195・・・!






んでメインのほうは最近ではめずらしく
2011_06_24_LaTale SS3651
スラで狩りに!


まぁ転職CTがあったせいなんだけどもね・・・!



てかずっとやってないせいで動きがよくわからんことになってた\(^o^)/大暴走なう





そしてこの狩りの前に


2011_06_24_LaTale SS3644
声変わりリングの争いになりジャンケンをすることに!



るふこさんが勝てば小西で

まりーさんが勝てば子安(おねぇ系)に!






そしてジャンケン!







結果は!




























2011_06_24_LaTale SS3647


あじょーさんの一人勝ち!


ということで装備リングは吉野となったらしい!




最後のほうは週ごとにかえてたけどねw





そして狩り終わった後のるふこさんからのロシアン提案・・・・・









受けてたとう(゚∀゚)!




まぁそれはまりーさんが記事にしてくれたのでそっちをみてくださいな(゚∀゚)b丸投げなう







まぁそんな感じかな!


















































2011_06_27_LaTale SS3701
あんじーさんが画面外で色々話してるときにあじょーさんとの無言の決闘(30分くらい)





終わらない戦いであった・・・・・!









そしてトレのギルクエ終わった後
2011_06_25_LaTale SS3679
4人でやまたのかいるー!


とてもカオス・・・w





てかぼんたさん衣装券おくりすぎだからねヽ(`Д´)ノほぼ2ページぼんたさんの名前でうまっとるよ!

« »

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
