七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ




久々な更新

2012_03_13_LaTale SS4218


こうきて三┛┓をはやそうとして




2012_03_13_LaTale SS4218 2



のぽ者のすべりこみがはいり






2012_03_13_LaTale SS4218 3
2012_03_13_LaTale SS4219



こうなってしまった!超ふいたよねこれwww



たしかに守られたけどのぽ者のほうについちゃったよwwwwwww



はいこんばんわ(゚∀゚)ノ!




久しぶりにちゃんと更新しますね!ごめんなさい!



ついこの間ダーツの入れ替えがあったのですがそのダーツが
2012_03_31_LaTale SS4255
ジェリル衣装だと(゚∀゚)!


おそらくコロ実装あたりからずーっとジェリルの衣装こないかなーこないかなーと言い続け
ようやく実装(゚∀゚)!





速攻でダーツなげてきたよ!





結構投げたけど
2012_03_28_LaTale SS4238
ゲット(゚∀゚)!


やっぱファー付きのじゃけっとはかっこいい!




そして最近にようやく妥協ですが闇飛燕に闇二刀が完成しましたヽ(゚∀゚)ノ!


エンチャしてるSSとってなかったんだけどね・・・w


あひるさんが横にいると結構な確率で成功する不思議・・・・w失敗もあるけど(゚∀゚)フ


まぁ数値が乙ってるので作りなおし必要だけどとりあえず強化してつかっていきたいねー!






んでこの間
2012_03_28_LaTale SS4234
前ゲーからの友達のてーとくが復活しはじめたね!


色々増えてるから大変だろうけど頑張るんだ(ノ∀`)!




あとまた最近復活した
2012_03_29_LaTale SS4240
かおさんとも遊んだり!



新しく追加されたカツラかなりいいよねーw



俺にはあまり似合わなかったけど(´;ω;`)ブワゥ




他にも
2012_03_28_LaTale SS4236
なぎさんと斬り合ったり





2012_03_30_LaTale SS4245
じゃんさんからアテナソードかりてすごい楽しんでたりと!

これすげぃほしいよね(´・ω・`)名誉がんばって7にせねば・・・・


とまあこんな感じで毎日まったりとあそんでおりますヽ(゚∀゚)ノ


キャラも順調にちょこちょこと育ってるしね!




カードもまたちょこちょこ集め始めたり

2012_03_27_LaTale SS4232
2012_03_29_LaTale SS4241
星タイトルと最大マスターもおぼえたしね!





他にも久々に竹ロシアンしてたり!




とりあえずそのSSはあるんだけど俺の心にしまっておこう・・・!




\みくさんカワイイ!/




といっておくでござるw



そういえば今日これまたすごい久々に
2012_03_31_LaTale SS4253
異次元さんを見つけたよ!

色々忙しいらしくてこれないみたいだね(´;ω;`)

また暇なときがあったらくるといいのよ!


そしてちょっと会話させてもらって終了でした!




最近は色々と復帰してくる友達が多くてとてもうれしいよねヽ(゚∀゚)ノ!


まぁ自分も復帰勢なんだけどもwwwww




やっぱラテールはおもしろい!








まぁそんな感じで今回は終了します(゚∀゚)ノ寝る時間がやばいのでw




それではまたね!




« »

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
