七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ




マイペースでのんびりと

更新していきますよヽ(´ー`)ノコンバンワ



そしていまさらながら2日前にまた1つ歳をとりました(゚∀゚)ノ

その日に記事かいてるのにまったく忘れてたw


んでふとログインすると郵便が・・・・




2010_10_25_LaTale SS2380
信号機真ん中は黄色だからねぇ・・・・





ってなぜにそんな郵便を俺にwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずつかわせてもらいますw



んでもう一個
2010_10_25_LaTale SS2383
てーとくログインしてたのかД!

ていうか還暦違うがなΣ(=x=ノ)ノ



まぁありがとう!まだつけないで郵便箱においてあるけど・・・・w


今度つけてSSとっておくよ!






んでおーじさんの前コメントの件
2010_10_25_LaTale SS2385
オリオン強化して驚かせよう!














そして!!!!
























2010_10_25_LaTale SS2386
ばーん





オリオンなんぞはじめっからなかったのだ・・・









んで最近
2010_10_25_LaTale SS2388
2010_10_25_LaTale SS2387

雛さんをよくみかけるようになったね!



サブクエももうすこしみたいなので頑張ってほしいところ!


あれで一番重要なのは諦めないことだしね・・・・w











あとは暴風称号のレベル上げのために
2010_10_25_LaTale SS2391
Gの人らと通常MAPであそんだり!



かなりたのしかったw


SSはおわったあとだけどもね!





まぁそんなかんじかなーw



サブクラスはまったーりあげていくよ!ラビナマントないし!野良とか無理!


そして相変わらず貧乏な俺でした\(^o^)/


Comments

 
オリオンェ・・・

サブクラスおめでとーう!いまさらだけど!
こんどソードダンサーみせてね!
 
オレオ・・オリオオオン!!w
レオムさんの漢らしさがにじみ出たぁ!!((((;゚Д゚)))
あ、誕生日プレゼントありがとうございました!
お返しは送っておきましたのでフフフ、お楽しみにb


コメ返信 
<<そうやさん
ノリでやった。後悔はしていない。

ありがとーぅ!
実は新芽さんと想夜さんが転職したとき6ch表示だったから会いにいったんだけどコンマ数秒の差で落ちられたかなしさw



<<おーじさん
漢にはやらねばならぬときがあるヽ(`Д´)ノ!

ダーツいいのあたるといいねw
てかお返し・・・・!

今からみにいきますw

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
