七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ




今日は早めの帰宅ー

ができましたヽ(´ー`)ノコンバンワ


なのでこの時間に更新をば・・・・・




でも帰る時間になるまで休憩がなく9時から19時くらいまでずっとはしりっぱなしの立ちっぱなし・・・・ツカレタ(ノ∀`)






まぁらってる!




前記事で誕生日の事をほんの少し書いたのですがそれをみてくれてプレゼントをくれる人がいたのでネタに!



そしてお礼を!ありがとーぅヽ(´ー`)ノ!



まずはりむさんから!
2010_10_27_LaTale SS2377
2010_10_27_LaTale SS2378
還暦ちがうってばД

そしてこれをみておもったんだけど牛乳にチョコシュー突っ込んで飲んだらどんな味になるかな・・・


こんどやってみよう・・・普通っぽさそうだけどw


とりあえずマヨマグロはやらんがな!






次におーじさん!
2010_10_27_LaTale SS2376
2010_10_28_LaTale SS2385
おーじさんまで2個とは・・・!

おーじさんは俺の前の日の誕生日のお方だったのでプレゼント交換みたくなったねw


だがそれがいい




そして天空飛燕剣とか!まじうれしかったですヽ(´ー`)ノ!

これファッションでほしかったの・・・!




10 10とか無理ですヽ(´ー`)ノ高すぎる!




そしてギルドの人のイリスさんからもきてた!
2010_10_28_LaTale SS2386
これ解読するのに時間かかったェ・・・・w



ていうか・・・・
















白衣とかすごいのきた( Д )    ゚゚

ホントにリアルで↑みたいな顔文字になったよ・・・・w


そして還暦じゃないってΣ(=x=ノ)ノ



そしてありがとーぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。!




最後にプレゼントではないとおもうけど新芽さん
2010_10_28_LaTale SS2384
これ題名にやられかけた・・・w


よくこんなのみつけられるなぁ・・・w




まぁプレゼント系はそんなかんじ!




今らてでやってるのは大体サブでまったり名誉Pあつめとかメインで名誉Pあつめとか・・・・



あとお手伝いとかくらいかなぁw





そういえば雛さんがサブクラスになったのでお手伝い中のPTに拉致って遊んでもらいました!
2010_10_27_LaTale SS2382
マエもみてるとたのしそう!



そしてきになるダンサーのカッコいいポーズ・・・・


どうしてこうなる\(^o^)/





まぁそんな感じかな!





あとマウスが壊れたみたく真ん中のホイールがまったく動きません\(^o^)/スクロール面倒!


そんなどうでもいい報告でした!

Comments

 
還暦じゃないってことは…


w!!うとでめお 寿米

しかし、連日誕生日3人続くなんて奇跡だぁw
 
白寿!白寿おめでとうございます魔王様!

魔王なのに光魔法カッコいいポーズを使いこなされるとは、流石です!
\サタデーナイトフィーバー!/
 
いまさらおもったんだけど、
誕生日だったので甘いものと思いチョコすーだったのです。
でもトマサンのが使えたね!ごめんね!

ソーダさんのかっこいいポーズにしびれるあこがれるぅ
コメ返信 
<<いりすさん
さらに歳くってるよそれwwwwwwww

他の人のブログみたらさらにその後も続く奇跡があって驚いたね・・w

ぜひとも次は22日か27日のひとをさがしたいところ(゚∀゚)!


<<想夜さん
ちがうがなヽ(`Д´)ノてか名前wwwwww

光魔法使う魔王とか反則すぎる・・・w

弱点がみつかりませんなヽ(´ー`)ノ


<<りむさん
プレゼントくれるだけでありがたいですよ(ノ∀`)!
だからそんなのきにしなーい!

㍾の鞭スキルと鎌で斬るスキルもかなりかっこいいとおもうよ!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
