七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ




新しいマウス購入しましたヽ(´ー`)ノ

今日新しいマウスかってきたよ!こんばんわヽ(´ー`)ノ

やっぱホイールないと色々不便だったし・・・w



そして前つかってたマウスよりかなりつかいやすい!



まぁそんな感じw



んではらってる!



とりあえずまた誕生日のプレゼントが!
2010_10_29_LaTale SS2387
はいほーの弟者から!ありがとう(゚∀゚)っ====卍あひる手裏剣


でも還暦違うってД!

なぜひろまりはじめてる・・・・w

そしてオリオン器とは!



これはまた挑戦するしかないのか・・・!


そしてプレゼントではないけどこんな郵便が
2010_10_30_LaTale SS2398
滅びのバーストストリーム(゚∀゚)ノ!だっけかwwww

かなり懐かしいですせんせェ・・・・w



カードじゃなくて違うことで遊ぼうシルさんェ・・・・w



そういえばシルさんには前にも郵便されてた!




2010_10_24_LaTale SS2376
夜食といわず朝昼夜いつでもたべてます!

とても飽きない食べ物だよね!



金かかるけど(ノ∀`)!





そういえば久々にれいこさんと会話した!
2010_10_29_LaTale SS2392
気づいたら背後に立たれてるという・・・・w



そして
2010_10_29_LaTale SS2393
相変わらずの誤字っぷりw


転職クエがんばですよ(ノ∀`)!



あと今日は上狼もいってきたねw
2010_10_30_LaTale SS2396
まっとさんるてさんに野良の人で!


んで今日気づいたんだけどフェンツがKBするようになってたねぇ


話を聞くとリコもKBするようになったとか!



ミノKBできるようになるのはまだですか!


まぁ狩りしたおかげで貯金もすこし回復!





んで狩り終った後ふとダーツがしたくなり
2010_10_30_LaTale SS2401
投げてあててきた!


今日は勝ちだ!




そしてあてたのはー!




































2010_10_30_LaTale SS2402
ジョエ衣装!







なんかいまさらでサーセン(ノ∀`)!



ゲットするのわすれてたからw










んであとはダンサーで名誉Pあつめとか!












とりあえず
























   \どやっ/
2010_10_30_LaTale SS2404



かっこいいポーズでレベルあげときました(゚∀゚)フ








そしてSSのるてさんがチンピラに見える件・・・コボルトにげてー!












 
最後に追記は罰ゲームの一発芸!


























2010_10_29_LaTale SS2390






























































2010_10_29_LaTale SS2391




今度は俺じゃなかったヽ(´ー`)ノ次も勝つ!

Comments

 
ダーツ当てたと思ったらペットじゃなくてジョエ衣装でふいたw
おめでとうございますb
あ、マウス何を使っているのかもっとkwsk
コメ返信 
<<あひるさん

遅くなって申し訳ない(´・ω・`)

とりあえずあてたのはいいけどもうLP倉庫がおわってる・・・どうしたら(ノ∀`)!

マウスはONYXってとこのやつかってみたw
それしかわからない!w
とりあえず見た目はなかなかいいとおもう!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
