七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ




ここ数日の事!ちがうことのネタに集中してたら(ry

ということで前記事のぎりむさんの食べてみたに集中しすぎてラテの記事が完全におろそかになってたね・・・・w





ネタは沢山ありすぎてSSの量おおいし・・・・w




SSの編集に記事の作成でじかんかかりまくり\(^o^)/!






なので無駄に記事が多分ながくなっておりますので注意・・・・








それではいってみましょい!






とりあえずまず異次元さん あひるさん はいほーの弟者と狩った時に
2010_11_19_LaTale SS2429
やってみた!




まぁノリ大事だよねw
2010_11_19_LaTale SS2430
そしてガスガスなぐっていく・・・・



まぁ罰ゲームはいわずもがな(  ですねw








そうして今回の結果は!!!!

















2010_11_19_LaTale SS2437
異次元さんでした(゚∀゚)bグッ




そしてこのまま続くネタ!








2010_11_19_LaTale SS2440
ごちそうさまですヽ(´ー`)ノ







そして次はあひるさんと一緒にVクエやったときにV武器が数本でたので






イメージ1582
弟者をまきこみエンチャ大会!(罰ゲームもあるよ!)










だが!

















最終的に
イメージ1583
一騎打ちになるという・・・・・


しかもエンチャが成功してしまい舞台は黄金ハンマー強化に・・・・!




\負けられない戦いがここにある/
イメージ1584





そうして結果は!



















イメージ1589
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン






勝った!



しかもこの時あまりにも楽しく白熱しすぎてSSを全然とってないという!



SS送っていただいたあひるさんに多謝!








そして!






気になる罰ゲームの内容は!























2010_11_21_LaTale SS2462
語尾にだっちゃをつける!


期間は土曜の0時までです(゚∀゚)




最近の俺の勝ちようはきてる!







んでこの時にちょっとギルチャもあったのですが

2010_11_21_LaTale SS2463
えりーさんAAばっらばらです(ノ∀`)!



解体されてるねw





後日俺も挑戦したのですが
2010_11_21_LaTale SS2479
無理だった\(^o^)/






そして罰ゲームもきまりはいほーの弟者が寝た後はあひるさんとボスのクエおわらしたり中級いったり・・・!





やっぱりSSとりわすれてるのでした\(^o^)/







んでこの後はまったりギルドの人らと中級であそんだり!
2010_11_21_LaTale SS2466
一生騒いでたがそれがいいw








そして優兎さんと友録してはじめて狩りにいってきましたヽ(´ー`)ノ
2010_11_21_LaTale SS2477
SSが狩り終った後だった\(^o^)/




でもちゃんと
2010_11_21_LaTale SS2475
誤字はちゃんといただいた!










あとこちらもはじめてなのですが
2010_11_21_LaTale SS2484
かおさんと狩り!



久しぶりに踊り子さんに呼ばれていったらいたね!



にににさんもおったしw



まぁ1時間目は普通の狩りだったんだ







2時間目行く前に踊り子さんにスカIDをおしえたらまさかのいきなり通話Д・・・・




しかも理由が






踊り子さん「人見知りってきいたから」



そんな感じだった・・・・w




あくまだ!





まぁ楽しかったけどね!にににさんのいじられぐあいとか!




そしてなぜか罰ゲームの話になり狩り終った後ロシアン!












結果は・・・・・・・・・・・・・
































かおさんが罰ゲーム!






ちなみにかおさんの罰ゲームは語尾に28日0時まで語尾ににゃーをつける


らしいねw



しかも踊り子さんの宣伝ぷりにふいた・・・・w






このあとにまた踊り子さんとにににさんと別の方とスカチャと狩りしたのですがSSもなにもないという・・・


ブログみてくれたのに灰音さん申し訳ない(ノ∀`)







んで昨日はまたまたはじめての!
2010_11_23_LaTale SS2496
はいほーさんの嫁さんのあーくさんと遊べたね!






そして狩りが終わった後はなんかはやっている気がする
2010_11_23_LaTale SS2497
フラグをたててやったぞ・・・・・!








そして結果は・・・・・・!































2010_11_23_LaTale SS2502
あーくさんが罰ゲームでした!

あーくさんもフラグを立てたのでそっちが勝ったのだ・・・・w


そして夫婦で罰ゲームになってとてもふいたね・・・w




ちなみにあーくさんもかおさんと同じく1週間語尾ににゃーです(゚∀゚)b




あと狩り終った後ブログのリンクをしてくれるということなのでこちらも貼り!


ということでリンクの追加!



あーくさんのあーきゅろぐ!ですヽ(´ー`)ノこれからよろしくお願いしますw





まぁそんな感じ!





最後に一番いいたいのは






はいほーさんかおさんあーくさん



罰ゲームふぁいと(゚∀゚)b
 



2010_11_19_LaTale SS2435















































追記はネタ系とか!















2010_11_21_LaTale SS2467

2010_11_21_LaTale SS2468


レイコさん数ぱないっす(ノ∀`)


郵便箱満タンになってたよ・・・・w

しかも7個連続のほう題名きえてるwww


この先はいったいなに!









そして
2010_11_17_LaTale SS2417
ぎあすさん!


あ、ギルドの愛㌦就任おめでとうございますヽ(´ー`)ノ






そして
2010_11_19_LaTale SS2420
この発言からの









2010_11_19_LaTale SS2421
このログであった



みんなノリよすぎてふいた\(^o^)/

Comments

 
わ、わりと付き合い長いんだからいいじゃない//

自称クールビューティなとつさま?
ふふ楽しかったです(*´ェ`*)ポッ
ドS心が疼くよね(
コメ返信 
<<踊り子さん

まぁそうなんだけども緊張はするからwwwwwww
でも結構普通にしゃべれたきがする!


てかびゅーてぃーちがうよ!


クールで真面目です(キリッ

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
