七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ




バ㌧!

とりあえず前回ブログのねたにするよといってたSSをはるのをわすれていましたね




2010_11_26_LaTale SS2527
ぎりむさんが頑張ってのぽさんのスカートの中をのぞこうとしていたのだ・・・



こんにちわヽ(´ー`)ノ





まぁ今回の記事はラテの事はめちゃめちゃすくないんだけどね!


SSがない\(^o^)/!




とりあえず最近はメインで狩りしておりますよ!





あとエモーション欄をふとみたら
2010_11_27_LaTale SS2529
なんか一個追加されてたね・・・・





これはなんだろうか(´・ω・`)?





きになるよねw






まぁそんなかんじ!



あとそういえばはいほーさんかおさんの罰ゲームがおわったねw


はいほーさんのほうの終了のときがみれなかった・・・(´・ω・`)ショボーン




そしてかおさんは9chいったときにいたので
2010_11_28_LaTale SS2533
最後に頂いてきた!


まぁそんなかんじ!





最後に!



2010_11_28_LaTale SS2532
ぎりむさんの誤字でした(゚∀゚)b

油断大敵!






そういえばぎりむさんがこれから一週間語尾ににゃーつけてくれるらしいです。








ちなみに昨日のSSは一枚もないです







SSボタンを押すという知能すらきえてたし\(^o^)/頭が回らない








さて追記からエリさんからもらったバ㌧ヽ(´ー`)ノ!
 





それではバ㌧いってみますかヽ(´ー`)ノ!































ルール
みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^) OK?
タイトルは“別れた”“記念日”

●使用中のアドの意味は?
→ブログ名とおなじで自分の吸ってるタバコの銘柄からとってますヽ(´ー`)ノ

●現在の着信音は?
→GLAYのシキナ!どんなのかはブログの過去ログにはってあるからきくんだ!

●現在の待受は?
→過去に撮ったプリクラだねwかえようにも変えるような画像ないし\(^o^)/

●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!

あ:遊ぼう
か:感じ
さ:さわぎまくって
た:食べれる
な:なんでも
は:話
ま:まぢっすよ
や:やんよ
ら:らしいの
わ:わかんね
ん:んぢゃね

普通すぎたヽ(´ー`)ノ

*恋愛バトン*

《タイプ編》
髪型→ あんま気にしたことがないな・・・wしいていうならばおかっぱ以外?w
髪色→ 茶 金 黒 ってか似合ってればいいんでない!
格好→ 似合ってれば(ry
体型→ そこまで太ってなければきにしない・・かな?
性格→ よくしゃべってくれる人!ここが一番重要なきがするんだw
SかM→ どっちでもΣ(=x=ノ)ノていうかきにしたことないがな・・・w

ここ一番悩んだ気がするぞ\(^o^)/

《色々編》
*一途ってどう思う?
→あたりまえのことだとおもうきがする!
*チャラいってどう思う?
→ 友達として遊ぶなら滅茶苦茶楽しい!
*血液型気にする?
→きにしない!ただAB型はちょっと苦手・・・かもしれない?\(^o^)/
*mixi歴はどれくらい?
→やってない!
*名前の由来は?
→自分が今飼ってる犬の名前ですヽ(´ー`)ノ前ゲーとかも殆どこれつかってるねw

ここから先は質問は消してね!
A:ないですねー
B:エリさん
C:レイコさん
D:フュールさん
E:ふぇるさん
F:まっとさん
G:ギアスさん
H:おーじさん
I:りむさん
J:ここ思いつかない・・・w
K:はいほーの弟者
L:想夜さん
N:だからないと!
O:るてさん
P:狐さん
Q:あひるさん
R:まさきさん
S:にににさん?
T:のぽさん
U:ギリムさん
V:踊り子さん
W:めるせらさん
X:かおさん
Y:これはおもいつかなwww
Z:しいていうならば・・・・雛さん・・?








こんな感じですね!


























ていうか一部当てはまる人が多すぎてどうすればいいのか迷った・・・w


あとかぶる人とかもいた!




まぁとりあえずこれで・・・・w


















Comments

 
なにこれきになるwww
 
おつかれさま~(*・ω・)ノシ


HAHAHA 
君の酔っ払いのSSは私がぶろぐにはっておるよ!!
HAHAHAHA


え・・私Bとか・・・
ちょっと嬉しい・・///
 
私がLです

えるって・・・えるってなんだー!
かおちゃんは流石のかわいさでした。ぐふぅ。
 
会社の休憩時間に見てて、
まさかのZでコーヒー吹きそうになりました^p^

バトンって書いてるとすごく悩むし恥ずかしいけど楽しいよね(・∀・)
 
地雷バトンかよおおおちくしょおおおおおヽ(`Д´)ノ!!!

なんかGって文字だけだと黒い奴を連想するんだが・・・



カサカサカサカサ・・
 
俺なんていないだろー!



・・・R!いた!

ちょー気になるんですけどw
コメ返信 
<<ふぇるさん

では、やるしかないな!

ていうか見たら強制らしいので(((


<<エリさん
おつありり!バ㌧とかあんまやらないから大変だった・・w
てかSSとるなしΣ(=x=ノ)ノ

やってる人だとわかっちゃうからかなり恥ずかしいものがあるねこれ///





<<想夜さん
え る し っ て い る か

こ れ は

バ㌧ を や る し か な い






<<雛さん
やめてみないでー!!!

確かに楽しかった!そして本気で悩んだりしてたwwww




<<ぎあすさん
文字だけで想像するなしwwwww

ということで突入します(゚∀゚)ノ!



<<新芽さん
いるにきまってるじゃないですかー!


さて突入を・・・w

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
