七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ




更新 なう

ブログ書くのに一番大変なのって題名考えることだと思うんだ・・・・(ノ∀`)コンバンワ



そして例のごとくまたサボってたらSSがたまってしまうという・・・




まぁいってみましょうか(゚∀゚)ノ












といっても最近やってるのがソーダで狩りなんだけどね!




誘ってくれている方々のおかげでちょこちょことレベルがあがってきています・・・ヽ(´ー`)ノ


そして狩りのSSはないという(((




てかメインで狩らないとお金がちょいきびしい・・・そして記章がやばいという!







まぁ狩り系はそんな感じ!















お次はリンクの追加のお知らせですヽ(´ー`)ノ




9ch溜まりのお方で気づいたら話すようになり気づいたらキスエモを狙われるようになった
2010_12_17_LaTale SS2655
そーかさんのそうなのかですヽ(´ー`)ノ

キスエモ ダメ、ゼッタイ


そういえば結構前だけども最近そーかさんがよくキスエモを避けられるという会話をしていたら






2010_12_09_LaTale SS2617
ながれでこんな発言を!w



激しくふいたw




そして今日そーかさんにリンクの追加の話をしていたら郵便がきて
2010_12_18_LaTale SS2664
そーかさんからの衣装券\(^o^)/



ていうかなんという呪いの衣装券・・・・・!

だれかほしい人はいませぬか!





あとそんな話をしているときふぇるさんがちょこちょこよこぎって





また郵便きたとおもったら
2010_12_18_LaTale SS2665
無言でおくってくるなしいいいいいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。



折角掃除したのにまたうまりはじめる俺の郵便箱(´・ω・`)ショボーン



そしてこの二人は送るためだけにオクで購入するという本気さ・・・・w



そのお金を別の事につかいましょう\(^o^)/










そういや衣装券といったら



前に閲覧者からの郵便と応援のメッセージを頂いたという記事をかいたのですが
2010_12_17_LaTale SS2658
今日偶然にも会うことが出来ましたヽ(´ー`)ノ



でも、衣装券は送らなくてよかった


ていうか挨拶にしちゃだめぇ・・・




そして今度俺の記事にあった竹ロシアン対決をやるらしいとか!



そんなあなたに1つアドバイス!






























竹ロシアンやろう!といったら罰のフラグが立つので注意

ここテストにでますよ(゚∀゚)ノ









そしてこの時↑であーくさんがキャラ放置していたのでキスエモ・・・・・・











































2010_12_17_LaTale SS2652
じゃなくてピコっておきました





そしてその横で後々にはいほーの弟者が放置してたから
2010_12_18_LaTale SS2667
同じくピコっといたよ!






後久々にえりさんとフュールさんと遊んだり!
2010_12_17_LaTale SS2649
ふたりともサブでクエのお手伝いだったけども!




でもお手伝いとか大好物なのでいいのですヽ(´ー`)ノ!



このあとドSの人が光臨したりしたねw






まぁそんな感じかなと!






なんか長くなったけどきにしない(゚∀゚)b!



 


追記!





こっちはネタ系!







まずは郵便!
2010_12_15_LaTale SS2646
れいこさん(Д)         ゚゚



なんかカッコいい台詞っぽいんだけどかっこよくないよwwwwwwww




次!
2010_12_15_LaTale SS2647
あまああああ(゚∀゚)ああああああい

懐かしいそのネタw

最近TVでみなくなったきがする・・・(´・ω・`)ショボーン





そして次!
2010_12_17_LaTale SS2654
これはえりさんサブですねw

ていうかおちつけないからΣ(=x=ノ)ノ



最後に!
2010_12_16_LaTale SS2647
優兎さん!


だから売っているものを買ってまでおくらないで\(^o^)/!




お次は誤字!

まずははずせない
2010_12_15_LaTale SS2649
久々なおーじさんw

まぁ誤字というより足のつける位置がちがうんだけどもwww


そして色々大変そうだけど頑張ってくださいね!




次は
2010_12_15_LaTale SS2651
優兎さん!


逆にネタにしてやったわヽ(`Д´)ノ!




次はー!
2010_12_17_LaTale SS2650
2010_12_18_LaTale SS2661
せらさん×2!

めずらしかったものでつい!




そしてトリを飾るのは!























2010_12_18_LaTale SS2673
かおさんでした(゚∀゚)b




やっと記事おわた・・・・ようやくねられる__○_パタッ

Comments

 
ぴこられとる\(^O^)/<キスでもいいのよ…?///
 
おいwwww狩りにまで行ったのにこの扱いはなんだwwww

衣装券1セットですね かしこまりました
 
先週ボス引けなくて衣装券もらえなかったんだ・・・

ごめんね?いしょむさん><
 
買って送る、なるほどその手がありました。
さすがいしょむさん誘いうけェ・・・

こんど さして おきます ね
 
レオムさんのおかげでギルド衣装券の需要がマッハ!
コメ返信 
<<あーくさん

だが、断る!



<<はいほーの弟者
いやなんかノリで・・・・・w

ていうか衣装券やめーい\(^o^)/



<<新芽さん

そこ狙う交換券ちがうからwwwwwwwww



<<想夜さん
おもいつかないでΣ(=x=ノ)ノ

さしておかないでえええええ



<<ふぇるさん
変な需要をみつけないで\(^o^)/!
自分できましょう!それがいい!
 
よーしこれからは交換県送っちゃうんだぜ!!
コメ返信 
<<れいこさん
おくるなし!そして誤字してるしwwwwww


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
