七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ




ひっさりぶりのー

とりあえず
2010_12_21_LaTale SS2688
今日ねおちしているみたいだったはいほーさんをピコってからはじめたいとおもいますヽ(´ー`)ノコンバンワ






んで題名の件!


なんか最近 けん を変換するとまっさきに券がでるぞ・・・






久しぶりにー
2010_12_21_LaTale SS2695
ボスコロへいってまいりましたヽ(´ー`)ノ



一緒に組んだ人もぷよさんかおさんと話はしてるけど狩りとかいくのは久々!


SSはなんか奇跡の1枚だった・・・w


まぁぷよさんの上級アクセ交換のためのお手伝いみたいなかんじだったのかな!w



まぁスラで行動するのもちょっと久々だったりw




まぁ楽しいボスコロだったよ!



交換はどんまいだったけども。・゚・(ノ∀`)・゚・。!





その後はまったりだった!




そして突き刺さる










2010_12_21_LaTale SS2699
触覚\(^o^)/


ぷよさんはもっとひろめたいそーだ・・・w




そして







2010_12_21_LaTale SS2700
でたー衣装券\(^o^)/



ほしがってないけどね・・・・・・!










とりあえず
2010_12_21_LaTale SS2701
触覚は装備しておきましたヽ(´ー`)ノ



すぐもとにもどったけどねw







そして今までの溜まりに溜まったギルド衣装券2年分以上は

























かおさんの郵便箱へすいこまれていったのだ






そして






















2010_12_21_LaTale SS2705
衣装きてくれたねwwwwwww





これで郵便箱もすっきりヽ(´ー`)ノ!うれしいなー!




だけど

2010_12_20_LaTale SS2680
2010_12_21_LaTale SS2706
まだあるんだけどね・・・・・!



んでこのときのぽさんと衣装券の押し付け合いしてたら

























2010_12_21_LaTale SS2707
ふやさないで\(^o^)/!?









まだ衣装券の呪縛からはにげられないようだ・・・・だれかたすけて\(^o^)/




 




追記は











2010_12_19_LaTale SS2678
あーくさんとはいほーさんとの会話で終了します(゚∀゚)b



おいしい!



Comments

 
いしょむ!

52枚の衣装券…
毎日送れってことですね!

ボスコロ楽しかったー!
またあそぼーねっ*´`
 
昨日は楽しかったね!たまにはあげた頭つけるんだよ
 
また殴ったな・・・

ってかギルド衣装着ろし。
 
ひっさりぶりです!
衣装券贈ればいいんですねわかります。
コメ返信 
<<かおさん
ホントに一枚ずつおくりかえさないで\(^o^)/!
他の人にわけてあげるといいかもよ・・・?

遊ぶのはいつでも大歓迎ですヽ(´ー`)ノ



<<ぷよさん
激しく腹筋が割れそうな時間だったねw

触覚は・・・・・了解です(゚∀゚)



<<はいほーの弟者
ノリでry

そして着るのは断るヽ(`Д´)ノ



<<めるせらさん
うおおおおめちゃめちゃお久しぶりですヽ(´ー`)ノ!
とうとう復帰する日がきたのね!

でも衣装券はだめえええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
