七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ




今度は正月郵便ネタ!

ということで今度は正月郵便ネタはってきたいとおもいますヽ(´ー`)ノコンバンワ!


その前にまずは
2011_01_05_LaTale SS2768
弟者をネギでなぐっといた!



ネギ大活躍だよまぁさんヽ(´ー`)ノ!



それじゃ郵便!w






溜まる前に消化しておかなくては・・・w


まずは年末に
2011_01_05_LaTale SS2754
2011_01_05_LaTale SS2755
優兎さんから!

またきた衣装券/(^o^)\!


そして記章1セット×7個!


せんせ俺も今記章やっばいです!


でもありがとおおおお!




んで次からは元旦とかにきてたやつ!



まずはー
2011_01_05_LaTale SS2756
ほちょこさん!


あけましておめでとう!今年も宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ!



お返しにロキの人形でもおくりつけておきますね!





次はー
2011_01_05_LaTale SS2757
かおさん×2!



ってか31枚まてぃ/(^o^)\!



ものすごい勢いでかえってきてるんだけど・・・・!


そういえば最近ギルド衣装きてないよね!ちゃんと着て!







次は!
2011_01_05_LaTale SS2760
あひるさん!


俺はクールで真面目な紳士だからこの帽子がよくにあう・・・・!



うさぎ年ということでこの帽子と俺の予想!


今度かぶっておくねーヽ(´ー`)ノ!ありがとおおお!





お次はー!
2011_01_05_LaTale SS2761
のぽさん!


てかこれどういうことなの!



これは俺ものぽさんをこれから兄者とよべばいいのか!よしそうしよう!








んでつぎはー!
2011_01_05_LaTale SS2762
ギルマスからのお年玉!



もっとちがうものをおおおおおお/(^o^)\!





んで最後!
2011_01_05_LaTale SS2759
まさかの閲覧者様から/(^o^)\!


はじめましてヽ(´ー`)ノあけましておめでとうございます!


この場をかりてのご挨拶をば!




というか俺はこの券なんかちっとも好きじゃないんだからね///!!




















とかいってみるけど俺のキャラじゃないねこれ・・・・・w









まぁとてもレアな部類にはいる郵便なのでネタにさせていただきました!


こんなブログでよかったらがんがんみてくださいな!






まぁこれで郵便系は終了かなーw




んでとりあえず昨日は久々に狩りへー!



まずは
2011_01_05_LaTale SS2776
トリオで狼前!


案外安定してるのに驚いた!


まぁ死んだけどw


だけど楽しいからいいんだ!w




というかはいほーの弟者が風邪をひいたらしいね・・・・お大事に(ノ∀`)!









んで次にー!
2011_01_05_LaTale SS2777
みくさんれいしえるさん?とあひるさんで狼前!



これまた超安定してかれたね・・・・!




久しぶりだからどっちの狩りもたのしかったーw





んでダンサーはようやく163になりましたヽ(´ー`)ノ!



予定レベルまでは遠いけどまったりやっていきたいとおもいますよw





まぁそんな感じかな!








 





追記はちょっと宣伝



























あひるさん「しゅりけんはもう去年でおわったの!」みたいなことをいってたんだけど



























2011_01_05_LaTale SS2775
俺の中ではラテ引退するまで不滅です



みんなも是非あひるさんに (゚∀゚)っ====卍あひる手裏剣なげてあげてくださいなヽ(´ー`)ノ








Comments

 
寝る前に覗いてみれば!ちょっと!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
こうなったら・・・赤い★をおくっときますね^^
 
ネギで叩かれて治ったしヽ(`Д´)ノ…たぶん

追伸 なぜか、のぽぽーんの人が弟者と呼び始めました。
 
私の中でも(゚∀゚)っ====卍あひる手裏剣は不滅ですww
はいほーさんのことねぎでもっと殴ってあげて。
なんか治ってないみたいだからさ><!
コメ返信 
<<あひるさん
そんなことをしたら更に宣伝するよ!ヽ(`Д´)ノ




<<はいほーの弟者
確実ではないみたいなのでまた殴っておきます(゚∀゚)b

俺はおむにいと呼ばれるようになりました



<<あーくさん
(゚∀゚)っ====卍あひる手裏剣は絶えることはないね!

了解(゚∀゚)ノ今度殴っておきます

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
