七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ




なんかカウンターがバグって訪問数へったね!

まぁいいんだけどさ!なにも変なことがなければね!こんばんわヽ(´ー`)ノ!



とりあえずここ最近はまったり会話したり狩りしたりをしていました!





んで
2011_01_08_LaTale SS2788
ダンサーのレベルが165になりましたヽ(´ー`)ノ!




武器の見た目も
2011_01_09_LaTale SS2801
こんなかんじに!剣が横むいててみえにくいけど





見た目でいうと160武器のほうが俺はすきだったんだけどね(ノ∀`)









あとあまりにも衣装券がたまりすぎてきたので
2011_01_09_LaTale SS2802
消化はじめたよヽ(`Д´)ノ!やっぱり見えにくい剣





でもとてもなくなる気がしないわな・・・・・w








まぁとりあえずはそんな感じかなw








 








追記は郵便!



















まずは
2011_01_07_LaTale SS2780
前にコメントを頂いたまるひさんからの郵便!ほんとにきたよ/(^o^)\しかも多い!



俺鎧じゃなくてめたるきんぐの剣と交換したいよ・・・・w





あれ剣だっけ忘れた\(^o^)/!




まぁ名前は見たことがあるきがとてもするね・・・・・・!




今度みかけたら気持ちを込めてピコハンさせて頂きます(゚∀゚)・・・!











次はー
2011_01_07_LaTale SS2781
踊り子さん(サブキャラ)から!


あけましておめでとおおおお!



ていうか・・・








あれ・・・





















今年はどうなの\(^o^)/!?




















そしてさいごにー!
2011_01_07_LaTale SS2782
あーくさん!


あけましておめでとう!



時間かぶらなかったり放置してるとこよくみるけど




時間かぶったらまた弟者とか拉致ってあそぼうねーヽ(´ー`)ノ!




とりあえずこれでおわり!







他の郵便はまた次回!

Comments

 
そこに気がつくとはさすがです。

今年もよろしくね(。・ω・。)ノ
コメ返信 
<<踊り子さん
最初はきづかなかったけどね(ノ∀`)!

SSとってよくよくみたら・・・あれ?ってなったヽ(`Д´)ノ!


今年も宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
