七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ




最近めんどくささとやる気のなさが混ざり合って

ブログ放置しちゃってたね(ノ∀`)サーセン




そしてこんにちわヽ(´ー`)ノ!



ふと思い出したので更新しておくよ!





とりあえず一昨日の出来事をば!



とりあえず昨日が仕事休みで酒を飲もうとなりリアルで泥酔しながらのラテでした(



そしてどんな会話をしたかはまったくおぼえてないという(ノ∀`)よくあるw



とりあえずその時にやったのは狩りじゃなくて
2011_01_17_LaTale SS2834
ドリゲだったという!


一回クリアするのに何時間かかったんだか・・・・w


この時にスカでボイチャしながら遊んでたのですが



とりあえず会話に参加していた方々に一言

























うるさくてごめんなさい(´;ω;`)



酒がはいるとテンションが高くなりすぎてもうやばいんだ・・・・w


そしてこのときなぜかスカでの飲み会がはじまってたよねw



これがまた楽しいんだ!




次の俺の仕事休みがなんと!












日曜日だった!奇跡の休みがっ・・・!











ということで土曜の夜にまたやりたいね・・・・・!


やらなくても俺は多分泥酔してますが・・・w




泡盛が俺をよんでいる!そのときにあるかどうかわからないけど!





んで昨日ーw



ちょっと二日酔いみたいで殆ど寝込んでました(゚∀゚)フ



んで起きた後にかおさんに狩りへさそわれたのでー
2011_01_18_LaTale SS2836
スラで狩り!


はじめてそーかさんと狩りしたようなきもするねw



そしてこの時のメンツがルー ルー 民で周回はやすぎた・・・




こーひーさんルーとそーかさんルー半端ないです・・・・




俺空気でごめんなさい(´;ω;`)ブワッ







そういえば寝込む前に久々にえりさんともあそんだねw
2011_01_17_LaTale SS2835
ペアで上級ヽ(´ー`)ノ!



そして俺しんでますね(



でも楽しいからいいんだ!




このスリルがたまらないヽ(´ー`)ノ!



このあとはヘル蹴りにいって終了だったねw




そして自重しないスキルスクロール・・・・・・ヽ(`皿´)ノSSとってなかった!




あとそろそろサブもちゃんとやってあげないとなぁということでれおちの装備に手をつけはじめましたヽ(´ー`)ノ




まぁ
2011_01_18_LaTale SS2844
昨日も今日もこの文字をよくみたんだけどね・・・・



とりあえず妥協品ですが防具は今日完成させましたヽ(´ー`)ノ



石はもうちょっとまって・・・・・・w



ためてた涙殆ど消化しちゃって完成させるのがきっついの(´;ω;`)









まぁそんなかんじかなーw






 
追記は郵便とかいつもの!






まずはー
2011_01_15_LaTale SS2826
倉庫整理中にかおさんから・・・・


衣装券折角整理したのにまたきたよヽ(`Д´)ノ!





次にー
2011_01_15_LaTale SS2828
みくさんサブから!


たしかプチ喧嘩みたいなのしてたらこれがきたんだよね・・・・





衣装券(´;ω;`)ブワッ





んでおつぎはー
2011_01_15_LaTale SS2831
ひっさびさなアースさんから!




てかブログで宣伝するなしヽ(♯`Д´)ノ






なんか郵便系もう確実に衣装券あるね・・・・




どうしてこうなった/(^o^)\

















さいごにー!




久しぶりにあーさんと話したら
2011_01_15_LaTale SS2829
蹴るためだけに帽子をかぶりそしてプギャーされたヽ(`Д´)ノこの┣¨S!

Comments

 
(・∀・)…酔いどレオム

|彡サッ
コメ返信 
<<はいほーの弟者

|    Σ(=x=>o( ゚∀゚)ズルズル→|居酒屋


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
