七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ




またまた絵をかいてもらったよ!

ということでまた新しい絵をえりさんがかいてくれました!(名前クリックでその記事に飛べます)



滅茶苦茶うますぎるうううう!



そしてブログ用みたいなのも準備してくれたので使わせていただきますヽ(´ー`)ノ!→のキャラ絵がかいてくれたやつ!






しかもこの絵の俺のちょっとだるいなぁ。。。的な感じがまさに俺の性格を体現しまくっててふいたね・・・!






大切に保存させていただきますヽ(´ー`)ノ!



スカのほうも変更しときました(゚∀゚)!






それではらってるの日記へいきまっしょい!




まぁとりあえず
2011_01_18_LaTale SS2846
やることないときはまったりれおちで狩り!


墨の上段いったりバーガー無双しにいったりー!



んでメインでかれるときは
2011_01_19_LaTale SS2851
メインで狩りと!



クラスはサブだけども!



まぁちょこちょこと遊んでくれる人がいるおかげで!
2011_01_20_LaTale SS2857
レベル168へ!



これ狩り終わった後にクエやってレベル上げたときのだった!


この調子でちょこちょことあげていきたいなーw















それではお次は郵便系!



まずは
2011_01_18_LaTale SS2847
優兎さんから!



まぁいきませんが!



しかも
2011_01_18_LaTale SS2848
ちがうのがすぐあとにきてた!

これはやれというフラグですねわかります!


ネタしいれてこないとねぇ・・・






おつぎはー!
2011_01_19_LaTale SS2853
のぽさんからヽ(`Д´)ノ!


毒草おくってくるなし!たべれないし!でもペットがたべたけども!









しかもこれ
2011_01_19_LaTale SS2854
のぽさんがんばりすぎ/(^o^)\!



こんなこといわれたらネタにしないとね・・・・・!




そして最後はー!



























2011_01_20_LaTale SS2856
あひるさん一体なにがあった




そしてこれもペットがすべてたべていきました・・・・w











追記はラテと関係ないこと!
 





つい最近後輩が修学旅行で沖縄にいってきます!ということなので





俺「泡盛よろしく!」



























そして今日かえってきて!













































110120_220655.jpg
泡盛きたああああああああああ石垣島ってどこだろう





あ左のはなんにも関係ないんで・・・w







次の休みが日曜なので土曜日になったらのみまくってやるんだ・・!




それまで我慢・・・・!













できるかな俺・・・w







まぁそんなどうでもいいことでした(゚∀゚)フ




Comments

 
とつさまの生腕がんばりました・・生腕・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

私的には『頭をかいて照れるとつ』から→『お色気ポーズのとつ』に脳内変換されてたんだ(*´∀`)クスクス

しかし…とつさまのイメージぽくなってよかた!
喜んでもらえると やっぱりうれしいものです!!

こんなのでよければ いくらでもぉ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

コメ返信 
<<えりさん
はぁはぁしまくってるΣ(=x=ノ)ノ!

お色気ポーズって聞いたときまっさきにそーだのドヤッ☆<(=x=´)/╋━  ╋━  ╋━がおもいついてしまった俺がいた・・!


こんなのって・・・!滅茶苦茶レベル高い絵だとおもうよこれ!

大事に使わせてイタダキマスヽ(´ー`)ノ!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
