七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ




とりあえず更新を

しようしようと言いまくってたので更新を(゚∀゚)ノコンバンワ・・



そしてとりあえず眠いです・・・w


昨日朝寝たのに2時間後くらいに無理やり起こされるという/(^o^)\



そしてそのまま今にいたる・・・・!




俺・・・更新したら寝るんだ・・・・






はいそれではいってみましょい!




とりあえずラテのほうはまったりと狩りをしておりますヽ(´ー`)ノ
2011_01_24_LaTale SS2900
これはあひるさんと弟者とフュールさんサブとの狩り!



ここでレベル170に!









そして
2011_01_25_LaTale SS2907
こっちはまっとさんに呼ばれていった狩り!


最初みんなあつまったとき
2011_01_25_LaTale SS2906
周り三人が同じ服装だったので俺も便乗してみた!誤字のところはおまけで

髪形は無理ヽ(`Д´)ノ!


そして
2011_01_25_LaTale SS2908
この発言である!見にくいとかいっちゃだめ!


この発言をまっていた!ふれられてよかった!



楽しい1時間でしたヽ(´ー`)ノ



んでこの狩りの最中にレベル171になりました(゚∀゚)b



順調にまったりと育っております・・・・!


そしてこの狩りがおわったあとは
2011_01_25_LaTale SS2914
3人でまっとさんいじめて終了でした!


大人数なら勝てる・・・・・!








あとスラでも狩ったよ!
2011_01_25_LaTale SS2920
メンツはめっちゃ久々なアンジーさんとあひるさんにらんさんでしたヽ(´ー`)ノ


SS撮るの忘れて狩り後のやつだったけど・・・w



そしてそんな発言をしていたらあんじーさんが
2011_01_25_LaTale SS2921
まさかのたたかっているふりΣ(=x=ノ)ノ





ということで







2011_01_25_LaTale SS2922










































空振りの音がかなしすぎる・・・・(´;ω;`)ブワッ
 





そして追記は郵便ネタ



まずは
2011_01_24_LaTale SS2902
りむさんから!



ごめん、俺あんこ食えないんだ(´;ω;`)ブワッ



胃が拒絶を(((












そしてお次はー
2011_01_25_LaTale SS2916
弟者のGメンから!



ひろまってる/(^o^)\

Comments

 
チャット消してる画像がドイツの国旗みたいで吹いたじゃないかww
コメ返信 
<<のぽ者
偶然の産物すぎるww
それをきいて俺までふいたじゃまいかヽ(`Д´)ノ!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
