七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ




さむいいいい

今日はうちの地域でも雪がふりめっちゃ仕事がつらい一日でした・・・こんばんわ!


まぁつもらないんだけどねヽ(`Д´)ノ



どうせふるなら積もってほしいよね・・・・w




さてそれではらってる


まずは前記事に書いたとおりまっさきに気になった髪形へ変更!







まず
LaTale SS205
びふぉー




そして
2011_02_10_LaTale SS3045
あふたーその1




2011_02_11_LaTale SS3057
あふたーその2




2011_02_11_LaTale SS3068
あふたーその3!


と変更しました(゚∀゚)フ



ジェリルヘアーのSSとるのわすれてたというオチなんだけども・・・w



まぁ今は3の感じになっております!


まぁ基本
2011_02_10_LaTale SS3047



2011_02_10_LaTale SS3048
こんな感じにみんなから誰だといわれるんだけどね・・・w



まぁそのうち元に戻るよ!




そして昨日こーひーさんとみくさんサブが結婚するということなので
2011_02_11_LaTale SS3050
式にのりこんできました!



そして
2011_02_11_LaTale SS3051







そしてブーケトス!!!!!















2011_02_11_LaTale SS3054
と、思ったらすでにゴブリンがでてるという


また式の経費削減がはじまってるみたいでした\(^o^)/





あとTAIDにもつれてってもらえました!
2011_02_11_LaTale SS3060
あひるさんが寝るということで入れ替えではいらせてもらえた!


とりあえず迷う迷う・・・


誰かについていかないときっついね\(^o^)/



そして
2011_02_11_LaTale SS3061
強いビントー!


これある程度HPへらすと攻撃力あがるよね・・・?


吹雪でクリ6kとかくらったきがする!



そしてー
2011_02_11_LaTale SS3063
くりあー!



この時がはじめてだったので色々てんぱってた俺がいた・・・!


そして基本敵が強すぎる/(^o^)\!






まぁ俺は基本ログイン遅い人だからあんまTAIDはいけないだろうけどいけるときにはちょこちょこといきたいねw






んでTAIDが終わった後は弟者と新マップにのりこんできました!















そしてお互いに死に掛けたという\(^o^)/!







んでボスに乗り込もうとしたときみくさんがきてくれて
2011_02_11_LaTale SS3066
3人でボスに!




ある程度HPを減らしたら
2011_02_11_LaTale SS3067
いきなり変身するという・・・



しかもこいつになった後のダメージが半端なくて驚いたね・・・w



滅茶苦茶たのしかったけども!





ちなみにこいつソロでガチってみたら課金POT250個くらいなくなりました(゚∀゚)フ



そしてこの後はまったりとカード集めへ・・・!
2011_02_11_LaTale SS3069
こんなんとか!




ヘルの効果がいいと聞いて乗り込もうとしたら弟者が蹴ってくれるということで一緒にヘルもいったね!




2011_02_11_LaTale SS3070
弟者のおかげで覚えられた(´;ω;`)



ありがとううううう!



このあとはボンにもいったり!



フェニいったり!



サイアムいったり!






下二匹はカードすらでなかったんだけどね・・・w



とりあえずボン様は



















2011_02_11_LaTale SS3072
覚えときました!間違えてF10おしたままSSとってた・・・・・・・・w






まぁ昨日はそんな感じで色々と行動してたねw









んで今日はまったりとカードを集めておりました・・・w





そしたらとみーさんから声がかかりTAIDへ!

2011_02_12_LaTale SS3077
すごい久々にまぁさんとも狩りへ!




この時にビントー到着する前のとこで落ちたら入り口に戻されるとこで2回もおちました\(^o^)/




ほんと申し訳ない・・・・・(´;ω;`)ブワッ




そしてそのおかげで道をおぼえてしまったという・・・・・w





んで終わった後にとみーさんとまぁさんと友録させてもらいましたヽ(´ー`)ノよろしくね!






まぁ今日はそんな感じでした!




 


さてでは郵便ネタを・・・


まずは
2011_02_10_LaTale SS3043
2011_02_10_LaTale SS3044
これ二個同じ人で・・・・w


そしてまた閲覧者様から\(^o^)/!


今度は願い事か━━(゚∀゚)_凵☆凵_(゚∀゚)━━い!!


というか2個目の郵便の賄賂滅茶苦茶ふいたよ!wwwwwwww



とりあえず変化させておくりかえしておきました!




次はー!
2011_02_11_LaTale SS3074
えりさん!


盾装備できない/(^o^)\!




そして最後はー!
2011_02_11_LaTale SS3075
りむさんから!




よろしいならばボーカルはまかせた

あとドラムの人とかもさがさないと・・・・!

Comments

 
TAID一緒に行けて楽しかったー!!
れおむんはなんかいるだけでおもしろいので大好きです。

\よっベルサイユのレオムー!/
 
え…ドリルれおむ誕生?

え・・・誰?@p@



そして盾は通常武器だから190以上の人は誰でも装備できるお!

え…金髪どりる…誰?(゚Д゚`*
大事なことなので三回いいましt┌(。Д。)┐ あはは♪
 
タイムリーだな、俺もそのドリルヘアーに変えたばっかだwww

こっちも寒い!雪と凍結やばい!滑って車体が斜めになりやがったよ!
だからギルド衣装剣送っておくね!
コメ返信 
<<まぁさん
\ おすかるー /

だっけかわからない(´;ω;`)ブワッ

滅茶苦茶足手まといマックスだった俺と3回もいってくれてありがとう(´;ω;`)ブワッ

いるだけでおもしろいとかそんなこといわれたら照れるじゃないか━━(゚∀゚)_凵☆凵_(゚∀゚)━━い!!



<<えりさん
会うう人会う人皆にそれいわれました(゚∀゚)フよくある

そして数回えりさんの横を通ったけど気づかれないという


てかこれ装備できるのか・・・・w



<<れいこさん
さすがれいこさん色々行動がまるかぶりだった!

ていうかそれ大丈夫だったのかwwww事故ってない?

そして券○   剣×ですよれいこさん(゚∀゚)


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
