七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ




更新するとかいっておきながら

まったく更新してなかったね!こんばんわ!



まぁ久々に更新するよ!そして結構長いからそれで大目にみてください!ごめんなさい!



それでは結構前の話になってるけどそこからいってみまっしょい(゚∀゚)ノ!




まずは最近起動してるきがする
2011_04_05_LaTale SS3219
アティで隼!


このときもるてさんサブと狩ってましたねヽ(´ー`)ノ


相変わらず和合ありでらくらく・・・w




これでレベル106に!



ほんとにまったりとあがっておりますw


んでこれを1時間やったあとにー




2011_04_05_LaTale SS3223
UFO蹴ってカードをおぼえに!





でも二人して失敗ばかりで覚えられなかったという\(^o^)/







そして今度は別の日にベロスでまったりしてたときにあんじーさんとるてさんにあって
2011_04_08_LaTale SS3232



ノリで竹ロシアンをやることに!

















そしてこの時の敗者は!

























2011_04_08_LaTale SS3235
るてさんなう!



11日までは語尾がにゃーになってたね!




2011_04_10_LaTale SS3266
こんな感じに!




これできっとるてさんは更に人気者になるであろう・・・・




あっ











ついでに
2011_04_05_LaTale SS3229
るてさんのところで誤字はられたからはりかえしておこう(`Д´)













そしてまたまた日がかわりー






夜中にログインしたときにあひるさんに呼ばれ
2011_04_09_LaTale SS3255
たいむあたっくに!





それにしても・・・・










2011_04_09_LaTale SS3258
こーひーさんの格好がなんか絶好調である




きっとこれをみたみくさんにお仕置きされるんですねわかります・・・w




そしてまた後日に
2011_04_10_LaTale SS3265
パワーアップしているこーひーさんであった・・・・・!




んでこのときちょうど4人いたので
2011_04_10_LaTale SS3269
狩りへ!



周りが強すぎて俺空気すぎたPTだった\(^o^)/




んでこの後はまたまたノリでー
2011_04_10_LaTale SS3272
竹ロシアンに!



そしてなんかSS撮るたび変化しているこーひーさんであった・・・w






そしてこの時の結果は!!!
























2011_04_10_LaTale SS3277
あんじーさんでした(゚∀゚)!



そしてここからアンジーさんの伝説がはじまったのであった・・・・・!












それにしても
2011_04_10_LaTale SS3276
弟者のこの一言が滅茶苦茶うまいなとおもってしまった俺がいた!



流石優秀な弟者!












そしてこれから一気に日が飛び昨日!


2011_04_18_LaTale SS3280
昨日はじめてのぽ者の奥さんと遊んだよ!


はじめはあひるさんとペアで狼乗り込もうとしてそのとき偶然にコロにいたのをあひるさんが拉致るという!




最初はコロでまったりあそんでそのあとに











2011_04_18_LaTale SS3284
話の流れと行ったことないからというコトでTAIDの初級へ!



敵は上級と違ってやわらかいけど相変わらずビントーは強かったです\(^o^)/



でも久々にこんな感じで遊んでたので滅茶苦茶たのしかったね!



酒はいってたし!









そしてあひるさんが寝た後に・・・・・・!










2011_04_18_LaTale SS3287
またはじまる竹ロシアンでした





なんかロシアンばっかりだな俺のブログ!







そして結果は!!!!!






















2011_04_18_LaTale SS3288
こうなり!


















2011_04_18_LaTale SS3291
こうなった!!!!









流石のあんじーさんだったねw



んでロシアン終わった後はコロ内でまったり会話してたんだけど話が
2011_04_18_LaTale SS3292
なんかこんな話に!





そしてなぜか
2011_04_18_LaTale SS3293
こんな感じに!




俺にデレなんぞ存在しませんので(キリッ





まぁそんな会話の中
2011_04_18_LaTale SS3303
この発言からの











2011_04_18_LaTale SS3302
このながれという・・・・




この後のあんじーさんの発言はSSにあるけど流石にかわいそうだから心の中にとどめておきます・・・w





んで流れで今度は俺に振られ







ロシアンでまけたらやってやんよ!ということで























再び開始(゚∀゚)!















ちなみに俺以外がまけたら今度は
2011_04_18_LaTale SS3307
語尾にこれを!










そして結果は!






























2011_04_18_LaTale SS3308

見事にあんじーさんのトリプル罰ゲームがっ!!!!!!!




これはまじ本気でふいたね・・・・w




只今絶好調罰ゲーム中です(゚∀゚)b











まぁそんな感じかな!





Comments

 
あんじーたん罰ゲームすぎだわん!^q^!
最近レオムさんの誤字見てなくってあーくさん悲しいよ!

PC復活したからまた遊んでね(^ω^)!
 
わんにゃーだっちゃ☆彡!!
コメ返信 
<<あーくさん
おひさしぶりでする!PCなおってよかった!
てか寂しいところそこなのwww

そして俺に誤字なんてありません(キリッ

時間があったらまた弟者とかあひるさんとかさそって竹ロシアン再びですね!


<<あんじーさん
もう頑張れとしかいいようがない・・・・!

どうせならもうちょっと追加してみようか(゚∀゚)?

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
