七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ




気づけばもう5月だねぃ

そして罰がおわったああああああああああああ






























とか思ってたら




























2011_05_01_LaTale SS3378
延期でした\(^o^)/こんばんわ!




結局罰は2週間になって7日までとなったのだ・・・・!なっがいwwwww



最初の頃のニャーをおもいだすね・・・・w






まぁがんばりまする(´・ω・`)!








それではまずは昨日のことから・・・!w




夜狩りがおわったあとにベロスでまったりしてたんだけどもそのとき
2011_05_01_LaTale SS3383
すばりさんがだんぼーるをきはじめたのだ!




これ着てる人ほんと全然いないよね・・・・w





そして急に消えるのぽ者


















次の瞬間






















2011_05_01_LaTale SS3385
増えた\(^o^)/!








んで笑いながら画面をみていると・・・・















こーひーさんが来て























あれ



















2011_05_01_LaTale SS3388
こーひーさんまでダンボール化したのだ\(^o^)/!






あひるさんに俺も着よう?っていわれたけど俺にこれを着る勇気はなかったのだ・・・w








てかこーひーさんも色々服もってるねぇ・・・w







んであひるさんが寝た後
















2011_05_01_LaTale SS3389
徘徊しはじめるダンボール軍団でした・・・





結構こえいよこれ!













んで今日ログインするとー
















新しい郵便が届きました



















あれ、箱だしてたっけ・・・・w
















とおもったら























2011_05_01_LaTale SS3390
すっごい久々に閲覧者さまからの郵便がっ/(^o^)\!



しかもやっぱり祈願かっ・・・・!







そしてこれ1件だけじゃなく











2011_05_01_LaTale SS3391
過去に贈ってきてくれた方からまたの郵便がっ/(^o^)\




サブコロ武器実装してからのアネスさん鬼畜だからねぇ・・・・w






てかやっぱり祈願かッヽ(`Д´)ノ!





でもいい素材はひけたのかな(´・ω・`)?












まあ最初に張った郵便のほうの郵便ネタがない!なのですが

























実はあるんですよね(゚∀゚)フ貼る前に大体力尽きててはってないという






いい機会だから消化してしまおう・・・!



まずは
2011_04_29_LaTale SS3358
すばりさんから!












相変わらず祈願かっヽ(`Д´)ノ!












そして次は













2011_04_29_LaTale SS3362
弟者から!







かなり壮大だけど祈願・・・・!




これは世界中の人の願いだよね!









そしてお次は!
2011_05_02_LaTale SS3401
久しぶりのふぇるさあああああああああああん!




名前いれなくてもわかってたよ!





祈願ではなかったけど・・・・・衣装券\(^o^)/!




取れたてなら自分できてみるんだ!たまにはいいかもよ!w








そしてお次は結構過去になってしまうのですが
2011_05_02_LaTale SS3402
このお方も過去に贈ってきてくれた閲覧者様でする!



心配してくれてありがとおおおお!




そして貼るのおそくなってごめんなさい(ノ∀`)アッチャー



このとおりぴんぴんしておりまするよ!




返信すらしてなかったね・・・・(ノ∀`)ホントに申し訳ない














とまぁ












郵便はあったんだ!






てか全部衣装券じゃまいかなんてこったい/(^o^)\
















だけど!






















ここで救世主あらわる!



















2011_04_29_LaTale SS3359
こんぽたさんから天空飛燕剣!





衣装券以外なのひさしぶりにきたね!ありがとおおお!




多分頑張ってベースが完成させるよ(´;ω;`)!










とまぁこんな感じでした!






んで改めて自分の撮った郵便のSSをみると









衣装券>>>>越えられない壁>>>>その他郵便







こんな状態になってるよ/(^o^)\





んでベロスをさまよっていたら





最初に張った郵便を送ってくれた方がいたので
2011_05_02_LaTale SS3396
2011_05_02_LaTale SS3393
ちょっと会話をさせて頂きましたヽ(´ー`)ノ!




どうやら祈願のおかげでカード習得率がよかったとかなんとか・・・なんてこったい・・・・w



それは多分ってか絶対俺の力じゃないからねヽ(;´Д`)ノ






そして罰なのでちゃんと初対面の方にもござるでござるよ・・・・(´;ω;`)ブワゥ






そしてブログの応援の言葉まで頂いてしまって・・・!ありがたい!












でも衣装券。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!!




そろそろ4セット目いきそうなきがしてならぬ・・・・・!







まぁこんな感じにどうやらまだまだ見てくれている方々がいるので頑張って更新していくよ!







そのためにも竹ロシアン勝たねば・・・・!










そして最後に今日の狩り!

2011_05_02_LaTale SS3398

みくさんが誘ってくれてのぽ者とこーひーさんと狩りヽ(´ー`)ノ!







三┛┓の位置が完璧すぎる狩りだった!










怒られたけど!(´;ω;`)ブワゥ





Comments

 
祈願叶ったのかすばりコロ石12-12できてたおwwwwwwwww
コメ返信 
<<新芽さん
なん・・だと・・・

おめでたい!!けど祈願のせいでは・・・ない・・・よね・・w

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
