七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ


スポンサーサイト


おふ会!ジンギスカンから弟者宅の一夜

てことで続き・・・・!





とりあえずコーヒーラーメンの記事がながすぎる・・・!



そして結構はしょってるとおもうけど気にしたら負けです(゚∀゚)b






ということで続きを!






ゲスト様が帰った後はジンギスカンを食べに移動!




というか・・・





都会すぎて目移りしまくる!



俺の住んでるとこ無人駅だしね・・・w



外をみれば田んぼがいっぱい!





まぁそんな感じでまったりとはなしながらジンギスカン屋に到着!





中はちょっと狭くて俺らがいったときはすんなり座って注文とかできたけど





すこし時間たったらすぐ満席になってたね!





俺ら運がよかった!




そしてここから全員酒がはいりはじめたね!カオスな時間のはじまりです(゚∀゚)ノ!




んで気になるジンギスカン!
110514_191826.jpg
見た目とかは普通に牛肉とかと変わらなかったね!



んで話にきくと結構臭みがあるとかいわれてるけどここは全然そんなことはなかった!






そして焼き始め!
110514_192225.jpg
かなりいい香りだった・・・!食欲がそそられる・・・・!




あとこの周りのたまねぎとか!




俺結構野菜を食べない人なのですが肉をやいているときその汁がいい感じに野菜につき




ぱくぱく余裕でたべられるという!




そして弟者のぽ者





俺食べてばっかでまったく焼かずにごめんなさい(ノ∀`)






そして食べた感想!











超うめえええええええええええ




すごい噛み切りやすいし!そんな重いものでもないみたいで色々食べた後でも普通にたべれるねこれ・・・!





値段は高いのかわからないけどあの値段でこの味なら何度もきたいレベル・・・・・!






そしてジンギスカンをたべながら酒のんで色々話したね!



ラテの話とか仕事の話とか!




あとは店員にからんだりとか!←迷惑きわまりないですね





とても楽しい時間でしたヽ(´ー`)ノ!







ちなみにジンギスカンの写真2枚しかないのは




















うますぎて集中しすぎて最初の2枚だけでいいやとなりとってなかったです(゚∀゚)フ







そして弟者とのぽ者はまた来週くるらしいね!




俺も仕事なんだけど店長とシフトチェンジしてもらえばこれる・・・!






説得がんばろう(´・ω・`)




そして帰るとき絡んでた店員から



店員「またきてくださいね!」





とかいわれたので!





俺「絶対着ます!多分!」




っていっておきました(゚∀゚)b







とりあえず前日までに勝負をかけねばあああ







まぁそんな感じでした!





そして食べ終わった後は酒を買ってから弟者の家へ乗り込み!





ジャンさんもいましたね!




とりあえず弟者に



弟者「先におみやげで飲み物かっとくんだ。迷惑かけるだろうから」



といわれたのでお土産にヤクルトっぽい飲み物をかってわたしておきました(゚∀゚)b






そして弟者の家には猫がいたね!かわいかったあああああああ




野良らしいんだけど結構触れたし!





ちょっとおびえてたけど(ノ∀`)







110514_235423.jpg
滅茶苦茶いやされるうううう





そして弟者がラテにはいってベロスメンツとスカつなぎへ!





とりあえず















俺の笑い声うるさくてごめんなさい






そして弟者へ











酔いすぎてチョコをシーツにおとしてよごしちゃったごめんなさい







もうここらへんから頭がぐーるぐるだわ目の焦点があわないわ大変だった!





そしてジャンさんも┌┤´д`├┐をしってるらしくてちょっと話せてたのしかったねw







そしてこの時ののぽ者の暴走っぷりがやばかった・・・・!





ビーズクッションでいきなりなんかつくりはじめるし!




まぁそんな感じで朝までまったりお酒あけながら会話してー






始発でのぽ者が帰るということなので一緒に俺もかえることに(゚∀゚)ノ!









とても楽しい時間だったああああああ









今度はもっとカラオケのネタしこんでおかねば!









まぁそんな感じでオフ会がおわりましたね!






また次も企画したいところ!







そしてこのオフ会で俺が得たもの!






コーヒー麺(細めん)




イメージブレイカーの称号






らしい!






さてコーヒー麺はどう調理してやろうか(゚∀゚)・・・・想像欲がかきたてられる!





 





~~~~~~~~~~~~~~~~~~帰宅中~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





あまりにも眠すぎて電車で寝てたらいったことないようなところについてしまい迷う迷う






載り間違えも何回かして時間かかりまくり!











朝一で弟者の家からでたのに













自宅についたのは12時過ぎという不思議(゚∀゚)アレ?















そして今腹痛で弟者 俺 ゲスト様がやられてるらしい!これ原因なにいいいいいい







そしてなぜのぽ者は大丈夫なんだ・・・・!







そんな感じでした(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろいろと… 
早速お邪魔(´・ω・`)ノ
凄い…楽しそうなオフ会ですね!

いろいろ書きたいけど封印(ぇ)

うちも(?)リンク貼ってよいでしょうかー??
コメ返信 
<<非公開様
とてもお久しぶり(゚∀゚)ノ元気でしたか!

てかそれに驚いた・・・!てことは亜呂摩のこともしっていたのかな・・・!


たまにラテにはいってるのみるから今度時間あってログインしてきたら声かけるよヽ(´ー`)ノ!





<<まりーさん
訪問にコメまでありがとうございますヽ(´ー`)ノ!

滅茶苦茶楽しかったよ!

いろいろ・・・!いったいどんなことだろうかちょっときになるところだけどもw


リンクは全然いいですよ!ていうかこちらからも頂いておきますね(゚∀゚)!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
