七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ




そろそろ更新しておきまっする

ということで更新をば!



ちょっと前からなんだけどもまだシールダー兵長のカードをもっていなかったので
2011_08_18_LaTale SS3980
ちょっと戦いに行ってたりしたよ!


ソロだと約9分くらい?で倒せたねヽ(´ー`)ノ!

かきぽは叩いたり叩かなかったりと・・・!



ソーダの逃げ打ちおいしいですヽ(゚∀゚)ノ



まぁソロの時はまったくでなかったんだけどね(´・ω・`)



んでもみくさん 弟者 じゃんさん あーくさん のぽ者のおかげで









2011_08_21_LaTale SS4002
シールダー覚えられたよ(´;ω;`)ありがとう




それにシールダーやったあとにちょっと狐々寺にいってれいれいカードをだしてもらったので



弟者「兄者なら一発だよね」








こんなことをいわれたので威厳をみせるしかない(`Д´)!








てことで

















2011_08_19_LaTale SS3985
レベル高い方のれいれいも一発ワーヽ(゚∀゚)ノーイ








そしてここから一気に話がとんで久しぶりに
2011_08_20_LaTale SS3990
ふぇるさんが久々にログイン!&イフへいくことに!



そしてSSはとってないけどイフのとき火山がカオスすぎて2回全滅したねぇ・・・w



ファイリエ ツヨス(´;ω;`)ブワゥ



でも楽しかった!



んでイフがおわったあとはーw












2011_08_20_LaTale SS3994
なんかノリでお絵かきの森をやることに!



いろいろカオスで楽しかったw



ほんとたまーにやるとこれはまっちゃうよねw




んでおえかきの森がおわったあと寝ようとしたときスカがきてデゴスにいくことに!
2011_08_20_LaTale SS3998
俺が代表じゃんけんするとまけるからねぃ(´;ω;`)ブワゥ



ちなみにこの時も案の定まけました・・・・・w









だがしかし!










今日の俺は一味違ったらしい!







今日のイフでも代表じゃんけんを俺がやったんだけども
2011_08_23_LaTale SS4013
ポイント・・・追加・・・・だ・・・と・・・・・



ただでさえ俺だけなんかおしおきポイントずばぬけてるのに増えるとかどうしたらいいの(´;ω;`)




この戦い・・・まけられぬ!






そして相手の代表はまさきさん!










勝負うううう















そして結果!



























2011_08_23_LaTale SS4014
はじめて勝てた


俺の連敗はストップしたのだあああああヽ(゚∀゚)ノ!


てかまさきさん俺にまけたらすばりさんにアクセ券おくるとか言われてるけどどうなるんだろうかw





まぁがんばって・・・・w



そして滅茶苦茶喜んでたときの
2011_08_23_LaTale SS4016
こひ者あああああああああ(´;ω;`)!!!!!













そして触れるのがちょっと遅くなったけども(勝てたのが感激すぎて)




久しぶりにログインしたまぁさん あんじーさんと遊んだねヽ(´ー`)ノ楽しかった!





んでイフいったときにハーミットのカードとイフのカードをもらえて
2011_08_23_LaTale SS4020
ハーミットおぼえられたーヽ(´ー`)ノ!



イフは失敗したけど(´;ω;`)ブワゥ


でもこいつの幸運10はうめい・・・!



んでデゴスのほうでノルのカードをひろえたのでまたこっちもぽちっ・・・





























2011_08_23_LaTale SS4025
てっててーん




こいつも幸運10でうめい!





んでこれでちょうと図鑑の登録が260枚になったのかなー


300枚までとおいわー・・・w


てかまずID系全然といっていいほどやってないから赤龍からやってかないとね・・・w




んでこのあとまぁさんが寝てみくさんがきたので再ジャンケンをすることに!






調子にのってる俺代表!





そしてあいてはあひるさん






2011_08_23_LaTale SS4026
とか言いながら負けましたけどね!(´;ω;`)ブワゥ



てか勝負するまえに俺が負けたら・・・・ってなんか話でてたけどなにもいわれなかったからこれスルーしといていいよね(゚∀゚)フ





まさきさんに勝てたのは偶然だったのか・・・(´・ω・`)ショボーン





それとすんごい久々に
2011_08_21_LaTale SS4004
れおちを起動してはじめての寺狩り!



感想は!






ヒールしかできねい・・・w




俺柔らかいから一気にくると死ぬ・・・!




そして移動狩りすぎてみなぎる難しい・・・・!





この時のみなぎるはみくさんが合図を出してくれたからなんとかなったけども普通にやるとすると難しすぎるね・・・w



でもなんかがっつり支援!って感じがしてたのしかったよーw




そろそろこいつも民にしてあげねばね・・・w



マエストロとか未実装ですが(`Д´)!


でも弟者がソーダやるから前やったほうがいいのだろうか・・!


まぁまったりいこう・・・・転職する頃にはめちゃれべるはなれてるだろうしねw








 












そして次なるかおもじ組み合わせには
2011_08_23_LaTale SS4021
こんなからだみたいなのが採用されましたまる

Ω→胴体
´`→手


のぽ者・こひ者のコラボーレション作品であった・・・!




Comments

 
シールダーとかレイレイとか、全然覚えられる気がしない!
って思った場所をさくさくおぼえてたむうむう×

お・・・おめでと・・・(

ギルドチケットはしっかりポストに刺さっていませんでした!
刺さってたら無言で送り返すけどねwww

れおちと一緒のお寺楽しかったー!
みなぎる合図出されてたの全然気づかなかったw
あいこんたくと?あいこんたくとしてたの?
 
合図私も知らなかったー。
てか裏でしてたんでしょ。そうでしょう。

この狩りの後
私も奏で寺行く時みなぎるかけるようになったよ!
真似っこ。
でもおかげでかけるタイミングがわかったからありがとう。
 
わいは、わいはじゃんけん王になる!
とか言ってみたり・・・。
むぅむぅ負けたし、内容は・・・ね^^

おえかきの森・・・このお題は一体なんだったの?w
 
イフデゴス行きたい!
だがPTが無かった(´;ω;`)
暇で暇でHIMADEhimadeど~しようもない時でいいんで連れてってくらはい・・・
スラ() でよければorz

新しいカードは覚えにくいと感じてたけど自分だけなのかな
レイレイ11連敗中ーヽ(`Д´)ノ

やはりあのテしかないか・・・ にゃおむ大明神様宛・・と

コメ返信 
<<そーやさん
だが通常マップで恐ろしくドはまりしている場所があるのよ・・・w
あれは覚えられる気がしないヽ(`Д´)ノ

刺さってたら刺さってたで赤いチケット10セットくらいおくればいいんじゃないか(゚∀゚)!

アイコンタクトというか裏ですな!
じゃないとよっぱなおれにはとても無理なう!


<<まりーさん
言い方があぶねぃwwww

タイミングなんて全くわかってない俺がいたよ!
お礼は俺じゃなくてまりーさんの先輩にいうといいとおもいます(゚∀゚)ノ!


<<あひるさん
じゃんけん王・・・だと・・・・!
いろいろ決める時に最強の存在になれる!

内容スルーじゃなかったの(´;ω;`)
やっぱ俺はいつでも負けるからじゃんけんに×をきめちゃだめだとおもうんだ

これは確か家事手伝いだっけかw

家事と火事をかけるとかすごいよね・・・wとてもおもいつかぬw


<<きらりんさん
とてもお久しぶり!
いふでごにいたっては人が揃わないといけないからねー(ノ∀`)いろいろ大変!

あれはどうなんだろう・・・!完全な運としかいいようがない・・・w
てかそれは効果ないからねぃヽ(`Д´♯)ノ

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
