七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連続更新のはずだったけど

結局いつものごとく日があいての更新でした(゚∀゚)フコンバンワ




とりあえず久々の
2011_09_11_LaTale SS4115
2011_09_11_LaTale SS4124
2011_09_15_LaTale SS4137
コロシアムで狩りヽ(゚∀゚)ノ!


狼涙が回復してきたねヽ(´ー`)ノ




それでれおちのための石をつくろうとちょっと頑張ってみたんだけど

































2011_09_12_LaTale SS4130
心が折れるヽ(゚∀゚)ノヒャッハー!



10まですらはりきれないという悲しさ・・・・(´;ω;`)



まだまだとうぶんの間は完成しそうにないです・・・w





それと前にのぽ者と竹ロシアンのタイマン勝負をして勝って1週間罰をあたえてたのですが























2011_09_12_LaTale SS4126
罰おわった瞬間に再戦・・・・!














2011_09_12_LaTale SS4128
そしてまた割るのぽ者・・・・!




まだまだとうぶんおわらないようだヽ(゚∀゚)ノ!








あと昨日れっつでプラント収穫がありましたヽ(゚∀゚)ノ!
2011_09_13_LaTale SS4134
時間があったので全員参加ヽ(´ー`)ノ!



てかまっしろすぎるw





そして今回はー


















2011_09_13_LaTale SS4135
炭鉱でした!




てか一人はじまるまえに寝てる人がヽ(`Д´)ノ!








まぁそんなかんじかなーw













































2011_09_13_LaTale SS4133
急にこーひーさんがおちたときのデゴス内の様子



みんなほぼ同時でまじふいたwww


あんじーさんだけ逆だったけどね!





 
そして追記は郵便系にー




きてるのは全部同じなんだけどねヽ(`Д´)ノ!




まずはー
2011_09_11_LaTale SS4118
まっとさんのお友達・・・から・・・・?はじめまして!



てかまっとさんそんなこと言うなしヽ(`Д´♯)ノ!







2011_09_11_LaTale SS4119
お次はギリ者!


久しぶりなきがするwwwwてか参加できたのか(´・ω・`)いいなぁ



でもこれはいらねいからヽ(`Д´)ノ!







2011_09_11_LaTale SS4120
お次はあひるさん!



おそらくこの記事(←クリックであひるさんのブログジャンプ)のとこのカーニバルのお土産だとおもう!


きっとそのうちいい人がみつかるさ!(ノ∀`)頑張れ!









2011_09_11_LaTale SS4121
そしてお次は前記事にコメントをくれていためろんさん(サブ)から!


というか



















たべられないからヽ(`Д´♯)ノ



食べられたとしても俺何食分これもってるとおもってるのwwwwwwww











そしてさいごはー!







2011_09_11_LaTale SS4117
あんじーさんから!



衣装券じゃないのあったね(((



ていうかこれはこれでれあいね・・・w



俺もだしたけど(ノ∀`)









でもゆっきーではないけど










2011_09_13_LaTale SS4132
司書カードは失敗してたね(´;ω;`)どんまい










スポンサーサイト

Comments

 
その郵便送った日にゆっきー覚えられたよ!
あにじゃすげい
コメ返信 
<<あんじーさん
なん・・・だ・・と・・・

きっときのせい\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。