七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ


スポンサーサイト


広告でちゃってたよ!

とまぁなんか2ヶ月くらい更新してないね!こんばんわ!


そしてお久しぶりです


とりあえず広告削除と生存報告をば・・・w



とりあえずちょっと忙しくてらってるする余裕がなくなっていきなり消滅しちゃってました!



申し訳ない!


とりあえずリアル状況
・ピアス穴あけたー
・25歳になったー
・ある物の販売ノルマ達成したやったー  ←これ一番だるかった!
・学生軍団風邪ひきすぎて休日出勤ばっかりやだー
・ソナポケにはまった さん~びゃく~ろくじゅうごにちすべてのひびを~♪





んである程度は安定はしてきてもう普通にゲームやらなんやらできる余裕はあるんだけど













なんか家からモデムがなくなってるのよね!ネットできねい!




なのでこの記事もちょっとしたところから書き込んでおりますw










まぁどこやったかはわからないけど犯人はわかるから見つかり次第ろぐいんしまするよ!




まぁそんな感じでした!










のぽ者198おめでとう!



スポンサーサイト

Comments

 
おいいいい

誕生日おめでとう!!!
 
おめでとう
 
モデム紛失くそわろたおめでとう!
 
モデムどういうことなのww

あにーじゃお誕生日おめでたう!
 
犯人すぐわかるってことは常習犯…
戻ってきたらまた遊んでね!
ロシアンかむ!

25歳若いよ………
おめでとうは3回目になるから言わない()
 
モデムェ・・・

誕生日おめでとう!!
 
モデムは預かった、かえしてほしければ
10Gあたしのポストに振り込んでもらいましょう。

25さいおめでとー!!
新しいピアス穴とか安定のちゃらむですね!!
 
久しぶり~(*´ω`)ゞ

っていうか・・・!
レオちゃって私よりも年下だったんだ(´・ω・`)

なんかショック!!(涙目)
グッ!っと年とった気分になりましたw
こめ返信 
相変わらず遅くなりもうしわけない!



<<かおさん
なんかすごい久しぶり!
そしてありがとう!



<<るかさん
まさか俺のブログにコメントしてくれるとはおもわなかった!
ありがとーう!



<<にいめさん
わらうなしいいいい
ありがとう!くそう!もどったら何かしかえししてやるわ!


<<のぽ者
こっちでもありがとーう!
モデムの件はあのとき参照なうですな・・w

逆にのぽ者のほうがいろいろおめでたい!




<<まりーさん
足職人本家はまだ復帰できそうにないね・・・
もどったらたっぷり生やしてあげるからね!

ロシアン・・まりーさんの罰はあれしかないですな



<<ぎりむさん
まれによくある!

ありがとーう!



<<そーやさん
まず振り込む以前にログインできないのですがどうしたらいいでしょうか!

ありがとーう!
でも俺はいつでも安定なクールで真面目です(キリッ



<<おーかさん
また本当にひさしぶりなw

俺が下だった・・だと・・・
俺のほうがうえだとおもってたwww


まぁきにしないでいいんじゃない!








« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
