七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ




復活でござる

とういうことで
2012_03_06_LaTale SS4159
お久しぶりな人はひさしぶり!

はじめましての人ははじめまして!



めでたく自宅に回線が復活したのでラテールに復活することができましたヽ(゚∀゚)ノ



なので見てる人がいるかどうかわからないけどブログもちょこちょこと更新していきたいとおもいまする(゚∀゚)b!





とりあえずログインしない間にテセウスやらルセリアやらタワーやら釣りが実装したのでいろいろめぐってきたよ!




まずはタワー!







とりあえず190階までは普通にいけるかんじはしたねヽ(゚∀゚)ノ!



だけど190階らへんからでる
2012_03_06_LaTale SS4158
ビーム装置やら


SSはないけどけろちゃんと司書によるフルボッコによって死にまくり(ノ∀`)!



まだ俺のキャラでは先に進める気がしない・・・!



まぁこれはまったりとやっていく予定!




んでお次にテセウス!



これは休止してる最中に一回ある兄弟の家でやったんだよねw



まぁ酔ってて何したか覚えてないんだけど・・・w






覚えてるといったら反射で2回しんだくらい・・・・w




昨日もみんなのおかげでいけだけどあんまりわからぬぇ・・・w








そして個人的にすっごいはまったのが
2012_03_06_LaTale SS4161
ルセリアだった!


この火柱みたいなのがあるときジャンプするとすっごいとぶよ!


楽しすぎてテンションやばかったしねぇ・・w



とりあえずそろはかなり無理ゲーだとおもった(´・ω・`)


マントとイヤリングほしいんだけどねぇ



まぁなんかログインしないうちに色々値段が跳ね上がってるからそれで金貯めて買おうかなヽ(゚∀゚)ノ





そして昨日はデゴスにもつれてってもらえたね!
2012_03_07_LaTale SS4167
ボスまで走り回る皆!






そして!







2012_03_07_LaTale SS4168
デゴスの攻撃をものともせずマイクを拾いに行くのぽ者(ノ∀`)ナニヤッテルノ!



まぁ色々とたのしかった!




ということでまぁこれからちょこちょこログインしていきまする!


とりあえず当分の目標は
・新マップのカード
・アイテム図鑑(ある程度は弟者達に貢いでもらってしまった(ノ∀`)すごい申し訳ない)
・闇武器・防具
・金貯めてルセリアマントとイヤリング
・星のタイトル
・ジェムエンチャ(´;ω;`)
         ・三┛┓のリハビリ
・竹ロシアン



そんなかんじかな!

 



そしてみんなではやらせよう











2012_03_07_LaTale SS4166
へーべるはうすヽ| l l│<ハーイ

Comments

 
おかえりいいいいいい
また一緒に遊んで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

のぽさん素敵です…(

ヽ| l l│<ハーイ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメ返信 
<<まりーさん
ただいま帰りました(゚∀゚)ノ!
まりーさんとは竹ロシアンの勝負の約束もあるからね!

負けられない戦いがここにある・・・!


ちなみにのぽ者はマイクとったあと華麗にデゴスの攻撃をよけていたでござる

ヽ| l l│<ハーイ



<<非公開様
ただいま!そしてお久しぶりです(゚∀゚)ノ

本文の件(`・ω・´)ゞ 了解であります!
 
非常にコメントが遅くなったけども!おかえりいいいいいいいい!
帰ってくるって信じてたし!
むうむうはいつも通りのむうむうで戻ってきて嬉しい限りでおじゃる。
また無茶狩りしようで!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
