七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ




更新でござる

2012_03_10_LaTale SS4180
ということでこんばんわ(゚∀゚)ノ<いーまーなんとかかんとかえヴぉりゅーしょーん


あんま書く事は多くないけどまったり更新ぐせをつけるべくすこしでも記事をかいてくよ!




とりま星の名誉あつめで通常マップで走り回ったりしてるんだけどここのBGMがなかなかいいとおもうんだw


聞いててなんかおちつく(゚∀゚)!


BGMがいいとソロでも全然飽きずにまったりとかれるのがいいわぁ・・・!



んでとりあえず新MAPのカード2枚を
2012_03_10_LaTale SS4179
てっててーんさせていただきましたヽ(゚∀゚)ノ!


すこしずーつ確実にキャラの強化していくよ!



んで昨日のことなのですがログインしたとき弟者がもうおちるということなので入れ替えでルセリアにつれてってもらえることに!




カードとクーポンをそのときにもらえたのですが
2012_03_09_LaTale SS4171
失敗(´;ω;`)ブワゥ



クーポンは魔法、物理両方ともおぼえられたね!




んでこのつぎにはー
2012_03_09_LaTale SS4173
TAテセウス!

復帰後はじめてのすばりさんにあじょーさんと組み!



みごとにふっとんでいるすばりさんだった・・・もっといいとことればよかったね(ノ∀`)




んでテセウスなのですがある程度は止める位置、タイミングはなんとなーくつかめてきてるきはするんだけど・・・



バリア再発の時間とかよくわからないいいいヽ(`Д´)ノ



大爆発みたいなのきたあとはバリア確定なのかな(´・ω・`)?



あとは一番の強敵MISS(´;ω;`)ブワゥ


バリア止める時だけMISSでるとかどういうことヽ(`Д´♯)ノムキー




あとは友チャ誤爆から反応してくれた久々なりむさんとの会話や(SSとってなかった(ノ∀`)りむさんブログ更新マダー?




まりーさんのブログ?でみたとおもう
2012_03_09_LaTale SS4172
名前読めなかった!人に話しかけてもらったりと!


最初誰かのサブキャラだとおもっちゃってたwwwww




まぁこんな感じで色々ラテ生活を楽しんできておりますヽ(゚∀゚)ノ






今日はそんな感じで終了かな!





























2012_03_09_LaTale SS4177
火力がたりない(´;ω;`)ブワゥ


全然へらないれいれいであった・・・・ヽ(`Д´)ノ











そして更新したとき過去の記事の出だしをみたらほとんど全部おなじでふいた・・・(ノ∀`)




 








こっちにはラテには関係ない事!






























昔に記事にしたようなきがするんだけど俺は家で犬をかってるんだよね!




それがまぁキャラの名前になってるんだけども






一昨日ふとついてる首輪をみてみたら






















120308_232444.jpg
ちょっとみにくいんだけど









ヴィトンの首輪・・・・だ・・・と・・・・



しかもリードまでだったし・・・・・









すごいうらやましかったでござる(´;ω;`)







これどんだけ高いんだろうねヽ(`Д´)ノマッタク!

Comments

 
とりあえず首輪をつけてワンって言いたいってとこまで読んだ
 
おかえりなのだ!

高いと半角のせいで最後まったけにみえた…。
 
爆発あとは確定ではないよ~。また今度いうのだ~。
忘れそうなのでとりあえずそれだけw
コメ返信 
<<まさきさん
なんかあってるようでちがうよΣ(=x=ノ)ノ!?
首輪はつけたいけど・・・・!



<<39さん
ただいまなのだ!

まつたけ食べたい!食べたことない!
旬は秋?だったきがしたから食べようと思っても先はながい・・・!

あれ確定とはちがうのね・・・
色々勉強(`・ω・´)ゞ サセテモラッテマス!

 
わんこ超かわええ><
もふもふしたいです(*´ω`*)

モンタワのレイレイさんほんと鬼畜よね・・・チュー+イチゴ豆使うといいよ!って偉い人がいってた(;`ω´)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
