七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ




すぎさった4月1日

まーもはや恒例みたいな4月1日エイプリルフールでしたね!こんばんわ!


ラテールのHPもなんかまたやってたしねぇ・・・



そして俺はせらさんブログにやられリアルで3人にやられ最後にすばりさんブログでやられるという奇跡が・・・・(´;ω;`)ブワゥ


エイプリルフールこわいですヽ(`Д´)ノムキー





てことでらてーるいってみまっしょい!



とりあえずこの前に久しぶりにまた
2012_04_01_LaTale SS4260
ベルパの名誉あつめにいふへ!


またこの時にまかろにさんとご一緒したのですが


2012_04_01_LaTale SS4258
まさかこんなことを言われるとはwww


てかみてると思ってなかったという!(゚∀゚)フ



ちなみにまっとさんは横でなんかキスエモ連打してたし( ゚皿゚)<キー



ちなみに俺はまだイフのカードおぼえてないんだけど・・・・





カードでたのに間違ってイリスして吹っ飛ぶという奇跡が(ノ∀`)もうしわけねぃ!



んでもう少しでベルパの方も名誉7になりそうだね!がんばらないとーw




そしてTAテセいったとき竹ロシアンをTAテセのときにやってたのですが





2012_04_02_LaTale SS4267
流れで本格的なコロシアンをやることにヽ(゚∀゚)ノ






そしてーこの時の結果はー!























                     \デデーン/2012_04_02_LaTale SS4268

今回はまりーさん罰ゲーム!でした(゚∀゚)b



ちなみにこの前叩いてたの俺なのよね・・・・あぶねぃ・・・w





そして期待な罰ゲームは!!!

















2012_04_02_LaTale SS4271
2012_04_02_LaTale SS4273
語尾ににゃーん♪ヽ(゚∀゚)ノ



期間は2日間で今日までなのかな!








とりあえずラストがんばるんだ!








まぁ今回はそんなかんじかな!


































2012_04_02_LaTale SS4274
罰をうけて画面端ィ!なまりーさん!









\カワイイ!/























そして話は変わるのですがとうとう
2012_04_04_LaTale SS4280
ラテ行脚で東京の開催場所がきまりましたねーヽ(゚∀゚)ノ!




葛西海浜公園だとか・・・・!






どこかわからにぃ不具合が!





とりあえず色々調べて俺も参加したいとおもいますヽ(゚∀゚)ノ!






プリリンヘッドフォンがほしいから・・・・・!









 



そしてこれから追記のほうにコメント返信させていただきます(゚∀゚)ノ!
てことで返信!



<<まりーさん
これはまじ奇跡だった・・・w
腹筋がとてもやばかったねwww

異次元さんとは友達伝で知り合ったね!たしかチャペルのNPCになりかけてた頃らへんからだったような・・w
昨日完全復帰らしいね!これから遊べるヽ(゚∀゚)ノ!

俺はルセリアに行くと攻撃しないで遊び始めるよ!www
ジャンプ力高いワーヽ(゚∀゚)ノーイ!



<<あーくさん
今度れおちと遊ぶのよwwwww
あれもちゃんと転職させてあげないといけないしね・・・w

そしてまずは三┛┓の使い方から伝授していこうか・・・

Comments

 
罰ゲームが終わって一安心ε-(´∀`*)ホッ
しっかし割る瞬間よく撮れたねぇ。
私毎回あそこだけは撮れないわ…

リアルで3人にダマされるなんて愛されすぎじゃないですかやだー。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
