七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ




行脚いってきたよ!

天候の関係で場所が公園から秋葉原の会場に変更みたいなことありましたがいってきましたヽ(´ー`)ノ



とりあえず前ゲーから一緒にラテにきた友達を無理やりつれていってきたね!きてくれてありがとう!




とりあえず現地ついたらまずは昼飯(゚∀゚)ノ!


そして会場行く前にちょっと酒のんでごめんなさい!


少し酔っておかないと緊張でやばいことになりそうだったから・・・・!





んで昼飯食べたあとにビルへ移動ー!





そしてビルにつくと





















予想以上に人がいた(Д)       ゚゚




というか人いすぎて列できてたし・・・w



マジ驚いたよねw



んで列にならんで入口にいくとー
120414_141250.jpg
手書きのボードがあったねw


んでまぁ列はちょこちょこ動いて入口前まできたらー!







ちょうど俺の前で一旦停止!

え、なにこれおいしすぎる・・・とかおもってしまった!



んで入場できるまで
120414_145240.jpg
すっごい見づらいけど立ってトランプやってたね!

二人だけのババ抜き(゚∀゚)!


ちなみに5戦3勝2敗でした(゚∀゚)フ

ちなみに止められたとき中からGMなかそんがでてきてまっててねーいわれたから

うぃーっすいったらなんか言われたけどきこえなかった!なんていわれたんだろあれwww




まぁそんなことをしながらだらだらまってて順番きて入場したら





120414_234004_20120415000607.jpg
名刺と



120414_233919.jpg
Tシャツもらえた!


↑二つは自宅で撮影なう!



てかTシャツは抽選とか書いてあったから無理だなーとおもってたけど普通にもらえたねw


んで中にはいったらほかの行脚場所で書いてもらったメッセージとかあったからたっぷりみさせてもらったよ!




知ってる名前が数名あったのがおもしろかったwww


ていうか驚きの名前まであったしね・・・・w


そして俺もちゃんと
120414_152225_20120415000508.jpg
書いてきたよ!わかりやすく!w


んであとはGMぱんさんとGMもんきちさんの写メとらさせてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ!

120414_154807.jpg

※ブログに載せることは了承済


手がふるえてるよ!いわれたけどしかたないじゃない!



緊張するんだから( ゚皿゚)<キー



んで最後はなんか円陣くんでちょっとGMからの質問とか集合写真やらとって



なんか最後に隣の人と固くんでらってーるってさけんだりしたねwwww



まぁ楽しかったよ!




んで終わったあとは秋葉原探索して終了でした(゚∀゚)ノ






とりあえず












メイド喫茶・・・なんてところだ・・・!





 





そして一番の目的だったプリリンヘッドフォン!




早速ログインしてそうちゃく!





2012_04_15_LaTale SS4310


エモつかってるときはいいけど普通に立ってると似合わない・・・・どうしよう・・・w













そしてコメ返信

<<まりーさん
罰おつかれさま!やりたりないならまたやってもいいのよ・・・?

撮るコツはキャラのモーションが動いて攻撃が当たる瞬間を狙う感じ・・・・?
わからない!w

3人とも結構重いエイプリルだったからきつかったよwwwww
ていうか仕事での嘘はまじやめーいとおもったヽ(`Д´)ノムキー

Comments

 
おつかれーw楽しかったねw

メイド喫茶はメイドが金の亡者にしか見えなかった^q^

NOと言えない人は誰かさんみたいになるから行かないほうがいいよね!
 
きっとチャラいと言われたのでしょう…兄者だし(
ラーメンのとき並みの手書きの顔文字に吹いたw

萌え萌えジャンケンはー?(・・?)
 
行脚行ってきたんだw
手書きボード笑ったw
緊張するからってお酒はいけません(;`ω´)
メイド喫茶はまりそう?(
 
行脚かー。
興味はあるけど勇気ないわw

そいやその東京行脚、
うちの旦那も行ったみたいよ(

メイド喫茶…
むぅむぅさんテレすぎてテンパるイメージw

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
