七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ




携帯からの更新ですが

とりまの現状報告

とゅコトでお久しぶりですむぅむぅで兄者なれぉむさんです

のネット回線は結構前にきったんで携帯からの更新を


とりまゃく片付けゃ掃除がおわって後は明日の引っ越しを残すだけに
ただ千葉→福岡までの移動が車なのがまぢつれぇ
あとあっちいってもリア友がぃなぃからダチもつくらなぃと


ただ新しい家では回線が光しかも有線で出来るから回線落ちとはオサラバできるョ
ラテール復活できる日が待ち遠しい・・・

まぁ生活が安定するまではできなぃケド復活した際はまたょろしくお願いします

てコトで携帯からの更新でした
顔文字は携帯にはなぃので絵文字つかったんだケドパソコンの表示ってどなるんだろネ

Comments

 
文章のチャラさ((
 
チャラさ&ギャル語がハンパねえ兄貴
でも所々表示出来てない絵文字あんなwwww
 
いつも通りの兄者か、何の問題も無いな
コメ返信 
<<弟者
つぃやってしまった
後悔はしてぃる
真面目な俺にこの書き方は似合わなぃョネ
まぁ元気に運転してます的なかんじでとっておぃて

<<まさきさん
チョ久しぶりなのョ
やっぱ表示されてなかったのかぁ
まぁ後悔はしてぃる
俺はいつでもクルで真面目だゼィ

<<のぽ者
記事書いてから思ったんだケド問題しかなぃ気もするねぃ
俺のクルで真面目とゅイメジがっ
 
むぅむぅさんやぁ。おひさし。
すでに3人が言ってる通り相変わらずのチャラさで安心。
絵文字もだけど「ー」が見えないよー。

ラテ戻ってきたら私とも遊んでね(´;ω;`)
成長してたりしてなかったりするから(
あひる 
一瞬どこのjkかと思ったよwww
元気そうでなによりよー福岡まで車移動っすか・・・お気を付けて!
また遊べる日を楽しみに待ってるよ(*´ω`*)
コメ返信 
<<まりーさん
お久しぶりなのョー
ちゃらくなぃョ真面目だョ
復活まではまだ回線通ってなぃからまだ時間かかるだろケド
復活したら足もはやしにゆきますョ

<<あひるさん
お久しぶりだぁ
jkぢゃなぃョ
この場合はdk(男子高校生)といったほがよぃかな
俺は永遠の高校生なんで

とりあえず福岡にはついたョまぢ長い戦いすぎて何回か事故りそぅになったのは内緒

回線がとぉってラテ復活するのが待ち遠しいョ

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
