七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ




おひさしry

てことで久しぶりにブログの更新でもしておきますかねぇU・ω・)ノコンバンワン


まりーさんにむぅむぅさんも一応ブログもってる(た)いわれたし!


昨日久々に会ったりんくすさんに更新まだっていわれちゃったしねwwww



てことでまぁ結局別ゲーはすぐ仕事が忙しくなりまったくできなくラテに戻ってきたね!


復帰してすぐにあひるさんと出会って一緒にころに行き



2013_11_05_LaTale SS4907
すっごい見えにくいけど193へヽ(゚∀゚)ノ!



とりあえずソウルの目標は195になるのでまだまだ頑張りまする(`・ω・´)!



この狩りのあとに抹茶さんともあそべたしね!



SS忘れてた(´・ω・`)




抹茶さんがかっこよく一発目でかかしをひいてくれたのに・・・・!




またによもいかないとねぇ・・・ネックレスがまだだぁ



まぁまずは銀爪名誉7にせねばね・・・w



あとデゴス約27週だろうか・・w









あとは雫でサブ狩りをしてたりするね!



2013_11_07_LaTale SS4909
まぁ死んでますが(゚∀゚)フ



とりあえず組める人がいないと全然動かなかったれおちも少し頑張りはじめてます!(PT出来る時だけ)





他にも募集があってか雫の人数も増えてきて



2013_11_22_LaTale SS4923
ちょっといい感じに騒いだりしてるね!


離席するとき何かあったら前で騒いでと言ったら集まってきて暴れ始めおった・・・!



まったくヽ(`Д´)ノ!





てことでまぁまったりと行動はしておりますね!




まぁ闇バルロンを妥協ですが作れもしたのでソウルの強化を頑張っていきまする!



当面の目標は

・銀爪名誉7
・無限暴風7
・ジェムエンチャ
・ニヨのネックレス


かなぁ!

銀爪7になれば一応の武器防具はできてるからすぐ闇セットにできるしね!


がんばろう(`・ω・´)!



Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
