fc2ブログ

七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ


次の大型きましたねー

次の大型UPが公開されましたねヽ(´ー`)ノコンバンワ


チュクミ神殿もとい
2010_07_03_LaTale SS1583
イイダコ神殿(゚∀゚)・・・・


名前もっとどうにかならなかったのかな!


まぁそっちは俺的にはどうでもいいんだw




もう一つのクイズシステムってのがきになるねぇw


答えはすぐにでまわりそうだけども今までにないようなシステムだから楽しみ!




んではらってる日記







前回の記事で拍手コメをくれた人がよく近くにいる人だったので
2010_07_01_LaTale SS1565
話かけてみたよ!


こういうtkmk大好きですせんせ!ネタにもなるし!


そして今プラントクエをやっているということなので
2010_07_01_LaTale SS1566
ヴァルだったり

D区画だったり(SS忘れてたごめんね(ノ∀`)アチャー)

2010_07_01_LaTale SS1567
オリオンだったりとお手伝いしてみた!

10クリアおめでとーヽ(´ー`)ノ!


そして友録もさせていただきました(゚∀゚)ノヨロシクネー




んでまぁ今日
2010_07_03_LaTale SS1572
レイコさんに狩りにさそわれ

あーさん レイコさんと久々に狩らせていただきました!



そしてあーさんはやっぱり相変わらず
2010_07_03_LaTale SS1568
2010_07_03_LaTale SS1571
発言がDOSすぎますせんせ(ノ∀`)





あレイコさんも相変わらず
2010_07_03_LaTale SS1574
誤字の人で安心しましたヽ(´ー`)ノ

しゃねらーとかどこのブランド品つかってるひと!



そしてやっぱりレイコさんと一緒にいると
2010_07_03_LaTale SS1575
誤字が暴走する/(^o^)\卒業させて


んで狩り終った後レイコさんとあひるさんがおちてまったりあーさんと会話してるとき
昔と変わってなくて安心したといわれたので
2010_07_03_LaTale SS1577
いぢられキャラ卒業な発言したら即否定された\(^o^)/!


ぁ闘志さんの発言もおいしかったのでのせとくねw




んでこの後は
2010_07_03_LaTale SS1578
いぢられない極意を伝授してもらいました!

これで・・・かつる!







まぁそんな感じですw


スラはあと67%で193-
スポンサーサイト




Comments

NoTitle 
郵便みたら・・イキなことしやがって><


というわけで お礼のお礼でタイガーヘッドおくりつけときました!!(゚Д゚`*)!
コメ返信 
<<えりさん
あれであたってくれるといいねー!

というかこれつけろとwwwwwwwwwww
NoTitle 
いいだこは岡山の名物です。

( ゚д゚)ハッ!
そんな事はさておき・・・。
クイズシステムは今までにない要素だから楽しみだねーw

新たな出会いはいいよね!

あーさんのDOSっぷりは誰のも止められない!
そんなあーさんに極意を伝授してもらったのですね・・・。
レオさんに会えるのを楽しみに待っています( ̄ー ̄)ニヤリッ

だ、誰かハグ・・・

コメ返信 
<<あひるさん
楽しみだったけどどうやら時間限定\(^o^)/!



きっとそのうち止めてくれる人が出てくると信じている!

ハグだって!
ぼこぼこにしてやんよ!( ・ω・)っ三つババババ

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login