fc2ブログ

七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ


復活!とまではいかないけども

数日ぶりに更新しようかなとふとおもいついた今日でした!こんばんわ!ていうか閉鎖4日とか短Σ(=x=ノ)ノ


とりあえず閉鎖してたのをいいことにブログを色々いじらせてもらいましたヽ(´ー`)ノ



きらきらのやつは見たとき重かったらいってくださいな(ノ∀`)!



あと右上に周りが殆ど使ってたので俺もリンク先の更新情報表示するやつつけてみましたヽ(´ー`)ノ


これ一番時間かかった・・・・w俺には難しすぎたヽ(`Д´)ノ








そして今日はメンテー!
2010_08_04_LaTale SS1751
      /デン\



アップデートくると絶対なるなこれ\(^o^)/


んで今日のアップデートはコラボだけどもネタわからないしあまり興味がないのでふれませぬw


そして全部女キャラ用なので女装もできない・・・!






そういえばえりさんに女装をみせたら
2010_08_03_LaTale SS1745
叫ばれた(゚∀゚)フ





そしてとりあえず近況をば


とりあえずー
2010_08_03_LaTale SS1741
もうあった人はほとんど知ってるおもうけどもGぬけました!

るてさんのとこでも書かれてたけどもこっちでもかきますw

短い間ですがジュピターのみなさんありがとうございました!





といってもお手伝いやらなんやらあったら声かけてくれればすっとんでいきますがねw


あとはやることないときとかモンタワいったりしてるんだけど


はじめて!
2010_08_02_LaTale SS1737
アップグレードキットでたΣ(=x=ノ)ノ!


シャイアム習得書はまだですかせんせ!



んでとりあえずオクにだそうとしたんだけども、その時一個もでてなかったので適当に40m即決でおいたら







2010_08_03_LaTale SS1744
まさか売れるとは・・w


んでほかは狩り狩り
SPSCF0111.png
久しぶりにみくさんのぽさんとの狩り!


そしてこの時にご一緒したルーインのmattoさんがブログやってたのはしってたのでリンク追加させていただきましたヽ(´ー`)ノ


そして友録をわすれてたというオチ・・・w


ンで今日!
2010_08_05_LaTale SS1759
これまた久々なりむさんるてさんとりむさんの友達のマシさんと狩りヽ(´ー`)ノ

でした(゚∀゚)ノ!

一昨日の夜中にも狩ったのですがSSなかったとです・・・w


まぁこんな感じでちゃんと行動はしています(゚∀゚)bグッ!




194どうしよ・・・今揺れまくり中ww



あとほちょこさんのリンク先も新ブログに更新させていただきましたヽ(´ー`)ノ!
 
さて追記からはお待ちかね誤字コーナーですよ!


まずは!
2010_08_01_LaTale SS1736
やはりにょさんの誤字ははずせない(゚∀゚)



お次は
2010_08_03_LaTale SS1746
えりさんでした!


お次はめずらしい
2010_08_04_LaTale SS1749
誤字みるとつい撮っちゃうんです(ノ∀`)サーセン

そして最後にー!
2010_08_05_LaTale SS1755
りむさんでしたw

てかカーソルで左へのあとがよめなかったwwww



そんな感じでした!











ああ!



あとこれも誤字じゃないけど!


















2010_08_05_LaTale SS1763



よみませんΣ(=x=ノ)ノ!


というか後々考えてみたら↑と似たようなことを過去にいわれたような・・・・


なんかデジャヴ(ノ∀`)!
スポンサーサイト



Comments

 
肝心のレオムさんの誤字が乗ってないですよ・・・!
 
みつけちゃった!
こっちも追加しといたよー@x@


遊びでMTいってマントキットあるある・・
自分もそれで出たから鞘につかってドーン!でしたw
 
友録・・・友録忘れてましたああああ;

ぜひまたご一緒してください!
 
れおむさんが女装だなんて・・!是非眺めに行くので呼んでください(ぉ
リンク申請ありがとうございましたー!
こちらもリンク貼らせて頂きます<(_ _*)>

今度あったら友録投げつけるんで宜しくお願いします!
 
レオムさんの前で不覚にも誤字を出してしまった・・・

ぶ、ブログネタを提供してあげたんだからねっ
コメ返信 
<<めるせらさん
俺の誤字?なんのことでしょう(゚∀゚)!

俺に誤字なんて存在しhません(キリッ


ていうか自分の誤字をネタにするなんてドMじゃないですかやだー!


<<いちごさん
見つかった!
了解ですヽ(´ー`)ノ

俺もそれをもう少しでやろうとしてましたw
だがお金がほしかった・・!


<<mattoさん
友録忘れ(゚∀゚)フよくある

こちらこそお願いしますよ!


<<おーじさん
眺めるとかヘンタイヽ(`Д´)ノ!
まぁ俺の女装は・・・あ、いやなんでもないです

りんくありがとー!
友録了解ですヽ(´ー`)ノばっちこいや!


<<のっぽさん
提供あざーす(゚∀゚)!

ていうかのぽさんはもっと誤字したほうがいいとおもいますヽ(´ー`)ノ

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login