七つ星にかこまれて

ラテールかはれぽよの超不定期&てきとーブログですヽ(´ー`)ノ たまに日記が変な方向につっぱしります(゚∀゚)フ




とりあえずはー

リハビリをかねていろいろまわっておりますU・ω・)ノコンバンワン


ようやくやり方もおもいだしてきて動きもすこしましになってきてるかなたぶん・・・w




とりあえずロキのカード早く覚えて( ゚皿゚)<キー





もうD区画からぬけたい(´・ω・`)ショボーン






ハイレン少女地獄もいやだけど(ノ∀`)




そーいえば新しい髪型が実装されたね!






2013_09_05_LaTale SS4888
まりーさんがかえてたね!w最初気づかんかったけどw



ついでに俺のキャラもイメチェンをヽ(゚∀゚)ノ!服しかかえられんけども・・w



そしてこの髪型








2013_09_05_LaTale SS4888 2
この例えが的確すぎてツボってしまった件・・・・w




なかなかやるのう・・・w



そういえばなかなかやるでおもいだしたんだけど







2013_09_03_LaTale SS4887
まさか抹茶さんが三┛┓をはやしてくるとは・・・・!



くそう俺も負けない(´;ω;`)ブワゥ





まぁこんな感じで今日は終了かな!











おひさしぶりです(゚∀゚)ノ

なんかいろいろありまして復帰まで時間がかかりましたれおむさんですU・ω・)ノコンバンワン


やっと最後の出張も終わり永住場所に来れ、義兄弟のおかげで回線にもつなげることができました(`・ω・´)シャキーン☆彡



なのでまぁまったーりとうごきはじめまするよーw





またよろしくお願いいたしますヽ(゚∀゚)ノ








ちょっとSSなかったので今更ですかこのネタを




2013_05_27_LaTale SS4884
ちょっと変になったけど頑張ってみたヽ(゚∀゚)ノ


次はもうちょっといい感じのろぐをてにいれねばね・・・




これははじまった!

先月の終わり頃より休みがないれおむさんですU・ω・)ノコンバンワン



なんか今週のGWもみんな休日の中上司とともに出勤!そして明日の休日も出勤になってしまった\(^o^)/!




そして来週は一回東京の出張まで決まるというオチ!






まぁがんばりますよ・・・・!











それではラテール!

















相変わらずの
2013_05_03_LaTale SS4854
ソウルで狩り!


PTMでいつもお世話になっております・・・・!




そしてようやく181になりましたヽ(゚∀゚)ノ!



このまま193までダッシュでいきたいねぃ・・・








そして一応は目標195でする(`・ω・´)!








あと少し暇だったのでにゃおむで死にそうになりながら魔王ゴブリンを蹴ったら




























2013_05_04_LaTale SS4856
一匹目で黄ジェムでたああああヽ(゚∀゚)ノ!




速攻でソウルにわたして装備しておきました(`・ω・´)!



いろいろ強化がすすんでおります!














次はドクターイヤリングだぁ・・・つらい(´;ω;`)














まぁそんなかんじかなぁ・・・
















ということで始まったのは俺の超連勤でした(ノ∀`)!












いふとかデゴスとかー

最近はちょこちょことりんくすさんに声をかけてもらいいっておりますU・ω・)ノコンバンワン





そしてようやく・・・・










2013_05_01_LaTale SS4837
イフリートカードを習得できましたヽ(゚∀゚)ノ!



まじ長かった・・・!



あと図書館名誉もあと3週?くらいで7になるところまできましたヽ(゚∀゚)ノ!






そしてデゴスにも行きもう少しでアクセの強化ができる・・・!





いろいろ成長はしてきています(`・ω・´)ゞ !




んで昨日も





2013_05_01_LaTale SS4842
でごすにいきー(SSがなぜかこれしかなかった(ノ∀`)!






そしてそのあとはイフに行きたいのでちょっと頼んでみたらいくことに!ヽ(゚∀゚)ノありがとーぅ!







2013_05_01_LaTale SS4844
集まったメンバーでするヽ(゚∀゚)ノ!




そしてこのときにー!





2013_05_01_LaTale SS4843





ブログ見てると言われたヽ(゚∀゚)ノありがとーぅ!



こんなことを言われたならもうネタにするしかないよね!w



てか見てるとか言われるの珍しいから超うれしかったねw



それに休止からの復帰で全然更新できなかった期間もあるから見てる人も全然いないとおもってたからね・・・w




ほんと更新は不定期なんで・・・w申し訳ない(ノ∀`)!




そしてこのあとに狩りに行き、友録もさせていただきましたヽ(゚∀゚)ノよろしくねぃ!




ていうか終わったあとがいろいろ楽しかったね・・・!






そしてこのあとに雫でのプラントでした!






2013_05_02_LaTale SS4848
あってなによヽ(`Д´)ノ!


ペット忘れみたいだったんだけどねww



んで気になるプラントの場所はー











2013_05_02_LaTale SS4849
ボスでしたヽ(゚∀゚)ノ!





そしてはじまる俺のジンクス・・・












それは・・・・


















2013_05_02_LaTale SS4850
ひっさしぶりに衣装券きたよ・・・・・w


最近はひっそりとしてたのに(´;ω;`)ブワゥ





これでまた1枚ふえました・・・w







今一体何枚あるんだろうね!今度数えてみるよ・・・w







そんな感じでした!









久々にいい武器ができた!とリンクの追加ヽ(゚∀゚)ノ

ということでU・ω・)ノコンバンワン



まずはリンク追加のご案内をばー!





同じ時の雫のギルドのお方でりんくすさんのやまねこでする!



最近はよくデゴスとかに誘ってくれますヽ(゚∀゚)ノありがとーう!



ちなみにりんくすさんは最近




2013_04_29_LaTale SS4831
デゴスを顔文字であらわすという!


最初これみたとき違うものを連想していた・・・!



きっとすばりさんならわかるはず!






まぁこれからもよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ!





そしてまぁメインでデゴスにいってまいりましたよー!





そしたらエンチャいらずの2刀がでてがつがつエンチャしていたら・・・・





























2013_04_29_LaTale SS4833
こんなんできちゃいました(゚∀゚)フ




飛燕でつくりたかった(´;ω;`)ブワゥ




まぁかなり強くなったからよいヽ(゚∀゚)ノ!




でも・・・・
























2013_04_29_LaTale SS4833 2
ちゃらくねいからヽ(♯`Д´)ノムキー!




まぁあとは強化をするだけヽ(゚∀゚)ノ!



+5になったら今使ってるやつを+6にせねばねぇ・・









あとソウルも順調にあがっておりますヽ(゚∀゚)ノただいま178レベル!



もう少しでヒートフレアが・・・!







がんばりまする!







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク先の更新情報
プロフィール

Author:レオム
ラテールキャラ

レオム スラ194(精神狂戦士√)
     ダンサー193(QT√)



れおち ミンス151(マスタリ切り支援特化)


2012_05_20_LaTale SS4453
にゃおむ ルーイン110(虎石弓)


2013_09_05_LaTale SS4889
むぅむぅさん 魂道193青リセ

サーバー
ルビー


ラテ内行動時間
大体20時~1時迄
休みなららんだむなう

活動ch
大体8か9chなう

只今ギルド「時の雫」でめんばー募集中?



ミルキーラッシュ


リエータ鯖


キャラ


レオム アサシン30


キャラ絵提供者様
エリみに様
あーく様
るふこ様
ぎあす様
まりー様

SS著作権

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンク
QRコード
QRコード
Pika_Mouse
powered by
3ET

Archive RSS Login
